※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

竹内結子さんの訃報にショックを受けています。友達に相談したくて投稿しました。

朝からずっと竹内結子さんが亡くなった事が頭から離れません。

誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

友達でも何でもないのに、ただただひたすらショックです( ´•̥  ̫ •̥` )

コメント

そうなんですね…辛いですね

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます。
    ビックリし過ぎてしまいました(。>_<。)

• 9月27日

わかります
三浦春馬さん、芦名星さん
竹内結子さん
昔から知ってる芸能人のかたが最近何人も亡くなってほんとショックです、、

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございますm(*_ _)m

こうも立て続けだと、何故かショックが大きくて(><)
    また、小さなお子さんがいらっしゃるから余計にかもしれません。

• 9月27日
ままり

わかります。正直特別ファンという訳ではありませんでしたが、昔から活躍されている国民的な女優さんですし…また同じ母としても色々考えてしまいました。芸能人の悲しいニュースが続いていて、なんだかこちらも気持ちが引っ張られそうになってしまいます💧

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございますm(*_ _)m

まさにそれです!
    こんなに続くなんて思ってもみなかったので…。
    こちらも気をつけないといけないですね(。>_<。)

• 9月27日
まるた

私もショックで、なんか気分が憂鬱で、ふとした時に涙が出てきて…。

すごくファンという訳でもなかったけど、人の自死を知ると一気に鬱な気分に持ってかれます…。

自分も恥ずかしながら未遂をはかった経験があるので、気持ちが重なってしまうからかもしれないです。

なので、子どもには申し訳ないけど、朝から子どもはYouTube、私はスマホゲーム😅こういうときは徹底的に現実逃避をはかってます💦
私はまだ死ぬわけにはいかない!!鬱になってる場合じゃない!!

• ぽち

ぽち

そうなんですね!!
    生きていると本当に色んな事があるもんです。

(((uдu*)ゥンゥン
    現実逃避でも何でもして、子ども達を守らなきゃですね☺︎♡*°

• 9月27日
nn62yy

わかります…
知り合いでもなんでもないですが、とてもショックです…

とても綺麗でわたしにはキラキラしてる姿しかないので、なんで?って…

すごくすごくショックですよね…

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます
    m(*_ _)m

私達に見せてくれていた姿の裏に色んな事があったんでしょうね(><)

それでも人の死は悲しいです。

• 9月27日
ままり❁⃘*.゚

私も同じ気持ちです💦
もちろん、友達でもないし、会ったことがあるわけでもありません💦
が、子供が竹内さんの二人目のお子さんとそんなに変わらないので、勝手に同志のような気持ちでいました💦
私自身も世代竹内さんとあまり変わらないですし💦
ここ最近、こういう悲しいニュースばかりで本当に心が痛いです😭
息子さんや、家族の方の気持ちを考えるといたたまれない気持ちです💦
とにかく今はただ、ご冥福を祈ることしかできませんが、やっぱりまだなんか心がモヤモヤして、なんとも言えない喪失感があります😭

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます
    m(*_ _)m

本当に同じ女性として、ママとして、いたたまれない気持ちになりますよね(。>_<。)

モヤモヤも喪失感もとても共感出来ます。
    何でこんな事にとしか言えませんが、ご冥福をお祈りするしかありませんね!!

• 9月27日