※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の肌着を捨てて後悔しています。皆さんは使い回すことが多いですか?

はぁ、後悔😭😭
上の子の時に使っていた肌着、黄ばんでいたし、もう2人目は無理!って思っていたから(産後うつがひどく💦)去年めちゃくちゃ捨ててしまった…でも2人目できておいておけばよかったと後悔しています。
皆さんやっぱり使い回すのが多いですか?

コメント

私も2人目欲しいけど、1人目も7年かかったし、もう無理かなー、捨てようかなーと思いながら、一応置いてあります😂

新しく全部揃えるのはもったいないですもんね💦

未だに年末にもう捨てようかと検討してましたが、はじめてのママリさんのような事もあるかもと思い、置いておく事にします😅

同性ということもあり、0歳児の時のものはかなり使い回したかなと思います😅

でも産まれた季節が正反対なのでサイズや生地が合わなくて着せられなかったものもありますし、やっぱり新しいの着せてあげたいって思ってしまって2人目のために買うものもそこそこありますよ😊

ゆか

二人目希望してますが、肌着は捨てちゃってます!
黄ばんだり、吐き戻しとかもしていたので…服や靴は二人目も使えたらいいなと思ってるので、肌着くらいは新しく買おうと思ってます✨
肌着安いですし😊