※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血がありますが、心拍確認されました。出血が続くこともある初期の出血は一般的です。心配せず様子を見ましょう。

心拍確認されました!
確認される前に出血が続き薬をもらってのんできました。
出血止まって心拍確認されましたが
今日また少し茶色の出血が😭🩸

こんな感じで赤ちゃん元気に育った方いますか?😢
日曜だしまだ薬あるから様子みようかなぁ、、、
初期には出血よくあることと言われましたが
こんな止まったりまた出たりするのでしょうか?😢
量は生理の1日目もないくらいです😖

みなさんの経験おしえてください😖

コメント

今回の3人目まさにそんな感じですが、明日で14週ってとこまで来ました😊🙌前の妊娠でこんなことなかったし、今の子の前に流産も経験してるのですごい心配しましたが、今は元気に育ってます😆🙌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃まで出血続きましたか?😭
    前回の出血で先生に
    出血続けば流産になるけどね。と
    冷たく言われて不安しかなくて😢

• 9月27日

退会ユーザー

出ては止まり、出ては止まりって感じでした😖💦記録では6.9.11週と2週間おきぐらいに出てました😓
    心配ですよね💦💦私の場合、茶おりでたら家族に宣言して横になって過ごしてました😖
    早く止まるといいですね✨✨

• 9月27日
はる

次男妊娠時4〜6wの時生理と間違うぐらい出血ありましたが元気に産まれてきてくれましたよ👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😢💓
    少しでも希望が持てます😭

• 9月27日
陽

息子の時は7週で心拍確認でき、その前後で茶色の出血がありました。薬も飲んでました。
元気に生まれ育ってますよ!生まれてから熱も1度しか出したことのない、生命力の強い子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血どのくらいでとまりましたか?😭
    赤ちゃん信じるしかないですよね😭

• 9月27日
^ ^

私も妊娠分かってから出血が織物シートに収まるくらい出ていました!茶オリとかでもなく普通に赤の血でした。8週目でピタッと止まりました❗️それまでは病院で流産防止のお薬を処方してもらいました❗️今やっと安定期に入り少しほっとしています😊

ほんっとうに不安ですよね、、😣お気持ちすごくわかります!でも、心臓がちゃんと動いて確認できているなら、赤ちゃんを信じましょう🥺❤️