※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たが、別の検査薬では陰性。早期妊娠検査薬の反応が薄い理由を知りたい。


昨日生理予定日でしたが、夜まで生理が来ませんでした。

ルトラールを服用しており、服用している周期は必ず
生理予定日ピッタリに生理が来ます。

病院からもらったゴールドサインという妊娠検査薬を
使ってみたところ、数分後に薄すぎる陽性が出ました。

今朝試しに朝一でクリアブルーを使ってみましたが
こちらも本当に薄すぎる陽性がすぐに出ました。
写真にはほぼ写りませんでしたが、薄い青色です。

しかし、DAVIDの妊娠検査薬を使ってみたところ
昨日も今日も真っ白でした😰
(今日は肉眼でも見えるか見えないかくらい薄いので、おそらく幻線なのかな…と)

早期妊娠検査薬のはずなのになぜなのでしょう…

生理予定日に反応が薄くても妊娠されて無事に
出産された方教えてください😭✨

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

これはしてると思います!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか…!😭
    前回は化学流産になってしまったので、またなってしまうんじゃないかと震えています…😱
    だんだん濃くなっていけばいいのですが😔

    • 9月27日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    私もクリアブルー激薄だったので🙆🏻
    早めにしちゃうと化学流産が怖いですよね💦
    大丈夫だと信じましょう♡

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日何回も検査してしまいそうです😫💦
    お腹の子を信じてみます😔😫

    • 9月27日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    私もそうでした!
    私も今生理遅れていて生理痛みたいな痛みがあるのですが怖くて検査できません…

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程ドゥーテストで検査してみましたら、クリアブルーよりは濃くなりましたがやはり薄いです💦
    検査ってなんでこんなに怖いんでしょうね…これなら毎回治療で打ってる注射の方がマシだー😫と思ってしまいます…(笑)

    • 9月27日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    まだ早いからですよ!、!大丈夫です( ^ω^)
    本当怖いです。。子供欲しすぎて辛い(;A;)

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりまだ早いんですね!!
    別の質問で答えてくださった皆様からは今回は化学流産だと思いますと言われてしまって…😭
    これから濃くなってくれますように🙏💦
    子供が欲しいって考えてるだけで1日が終わるようなそんな日が続くと精神的にもきますよね😱

    • 9月27日
ゆかまるᙏ̤̫͚

クリアブルー薄いんですよね😭
上の子がそんな感じでした✨
妊娠してると思います!
おめでとうございます🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    薄くても無事出産されていらっしゃるのですね😭✨
    もう本当にそのような方がいらっしゃるだけで希望になります😂
    昨日お昼を食べていたら気持ち悪くなり、夕ご飯も食べられなかったのでもしかしたらつわりなのかな…と思っていたのですが、本日はなんともなく、また化学流産なのかなと不安です😫💦

    • 9月27日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    チェックワンが比較的くっきり出るかなって思いました🥺
    つわりは波があったりしました😢
    はやく終われと思うのですが、無くなると大丈夫かなと不安になったりもしました😭
    信じるしかないです✨

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日からクリアブルーがもっと薄くなっていました😭💦
    まだ出血がないので信じていたいですね😫

    • 9月28日