※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

風邪でうんちがゆるくなりました。熱は少し高め。病院行くべきか悩んでいます。保育園通っています。どうしますか?

風邪引いたらうんち柔らかくなりますか?

今までうさぎのうんちみたいにコロコロだったのですが
昨日からうんちがゆるゆるになりました。
1日1回か、出ないかだったのですが昨日は3回も出ています。
色は黄色っぽいです。

熱は37.5度で平熱より少し高いくらいかな?って感じで
咳と鼻水がでます。
病院行くか迷ってます。

薬をもらったほうが安心できるので行きたいのですが
熱もないのに行ってもなぁとも思います。

みなさんならどうしますか?
(保育園通ってます)

コメント

あんどれ

私だったら、酷くなる前に病院いって薬もらいます!

ty

お腹の風邪とかもあるので、風邪でウンチが緩くなる事有りますよ🙋🏻‍♀️ 熱がなくてもゆるゆるウンチ続いてしまってお尻荒れたりしても可哀想なので、病院に問い合わせて症状話してみて、お薬もらってきた方が安心かもしれないです😊

ママリ

風邪でうんち柔らかくなりますよ。
毎日コロコロうんちも心配ですが😅💦

下痢、咳・鼻水だったら受診します。