※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

共感してくれる方募集!旦那の愚痴です。笑育休中だから暇って思われてる…

共感してくれる方募集!旦那の愚痴です。笑

育休中だから暇って思われてるのかな?
仕事から帰ってきたらゲームばっかり。
18時から21時までずっと野球見て😩
お風呂入れたらもう自分の時間💧

手を洗ったり着替えさせたり。
ご飯食べさせたり後片付け、ミルク飲ませたり
おもちゃ片付けたり幼稚園の用意。
歯磨き、洗濯、寝床の準備、寝かせつけ、
お弁当の準備に仕事の用意、ゴミ集め。
まだまだいーっぱいある家事育児で忙しいの
理解してほしい。。

母のお風呂やケアは後回しで
終いには『ちょっと老けたね。』って
誰のせいかーーーい!!🤬🤬

ママリじゃ共感してくれるママ達いてくれて
少し気が休まる🥰
世のパパ達の頭の中が見てみたい!!
何考えてるの??
『幸せにします。』って神に誓ったんじゃないの?
パパリってあったら覗いてみたい👿

愚痴失礼しました。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1日変わってやってもらったらわかりますよね。
私は来年二人目が生まれる予定で、今一人目は私が仕事してるので保育園行ってます。生まれてから3ヶ月は産後の制度で保育園通わせられますが、その後育休の間は、まだ未満児のため保育園は通わせられないらしく、今からどうしよう😱と憂鬱です。もちろん娘はかわいいけど、毎日どうやって遊ぼう、二人目の世話しながらとか、忙しくてやっていけるのか本当に考えるだけでゾッとします。
今は仕事のあと少しダラダラしてからお迎え行けるからいいけど、主婦だって休憩時間が必要だなといつも考えます。
一日中仕事してても休憩は一人でのんびりできるけど、子供相手は休憩時間てないですもんね。
私もお風呂のあとは、オールインワンのクリームで済ませてます☺️

かーたん

育休中になにもしないんですか!?!?
ならなぜ取得した…意味ないですね😭
それに奥さんの体調ももどってないとおもいますし…
奥さんが倒れてようやく気づく旦那さん多いですけど、遅すぎます。