※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後12日目でフライング検査した方いますか?陽性反応があった方、教えてください。

14日にタイミングを取って、16日婦人科で排卵済み確認しています。高温期12日目です。
この辺りの方でフライング検査した方いますか?うっすら陽性でも、でたよって方いたら教えてほしいです。1人ソワソワしています😭💦

コメント

みー

高温期9日目にはハッキリ分かるくらい出ましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ~💓おめでとうございます🎉✨
    その周期初フライングが高温期9日目でしたか?✨
    陽性が出てからは病院へ行くまでに再検査しましたか?フライングすると計何回検査するのだろう...と思いまして😅

結局、勇気がなくて今日もフライングできませんでした😂1日ずらして明日にする方がくっきり陽性になることを信じたいです(笑)

• 9月27日
  • みー

みー

ありがとうございます☺️❤️
    最初は8日目でした😊
    排卵日は確定です✨
    再検査はしまくりました😭💦
    薄くならないか…とかで
    かなりしたと思います😂
    ドキドキとモヤモヤとですよね😭💦

• 9月27日
まい

18日に排卵確認済みです。

今日は高温期10-11日目ですが、薄いけど陽性出ました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

18日排卵確認済みだとすると私より2日遅くて、もう陽性出てるんですね😍💓おめでとうございます🎉✨
    産婦人科受診するまでに何回くらい再検査しそうですか?いつ頃初診予定ですか?😊

• 9月27日
  • まい

まい

検査薬があともう一つあるので、2日後の、明日また検査してみようかなと思ってます😊

一応5週入ったら胎嚢確認に行く予定です💡
    上のこの時6週前からつわりや体調不良が出てきて、仕事も医療系なのでハードな事もあり、5週で胎嚢確認できたら上司にだけは報告したいので、ちょっと早めに受信します😊!

• 9月28日