※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
ココロ・悩み

妊娠中のストレス対処法について相談です。妊娠前のストレス発散方法が使えず、マタニティブルーでイライラや悲しみを感じ、ストレスが溜まっています。どうしているか教えてください。

妊娠中ストレス溜まった時皆さんどうしてますか??🥺
妊娠前は喫煙者だったので煙草だったり、
友達と飲みに行ったり、思いっきり身体動かしたり
してたけど、妊娠中の今それも無くなって、
マタニティブルーで些細なことで、
イライラしたり悲しくなったり、ストレスのやり場が分からず、
妊娠して初めて溜まったストレスを涙で流して泣いた。
みんなどうしてるんだろう。
辛いねマタニティブルー。

コメント

りり

できる範囲のエクササイズやお友だちとおしゃべりしたり、甘いもの食べたり...あとは散歩?したりして深呼吸したりしてました!
私の中ではやはり誰かとおしゃべりって気が楽になります☺

マタニティ生活大変ですが、頑張って下さいね🙋

  • ジャスミン

    ジャスミン


    涼しくなってきたしお散歩いいですね🐾

    妊娠して、大変さを身に染みて感じてます🥺

    • 9月27日
らら

美味しいもの食べたり、エステ行ったりしてます!
ほんと妊娠中って感情の波が凄くて疲れますよね...💔

  • ジャスミン

    ジャスミン


    エステいいですね💕
    妊娠中でも施術してもらえるんですか?
    近くのサロン調べてみます☺️

    ほんとに自分が嫌になるほど波が凄いです、、、(笑)

    • 9月27日