※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃー
家族・旦那

友達の旦那が原因で離婚したいと前から言っておりそのたび離婚した方が…

友達の旦那が原因で離婚したいと前から言っており
そのたび離婚した方がいいよ!早い方がいい!とか
男運ないなぁーとかを言ってました。
【⠀私だけでなく周りと】

それが本人には、キツかったようで、
そのたびチーンとなってたと話してくれました。

私は、冗談混じりの会話のつもりでした。
内容聞いてDVな事なので、離婚には、賛成でした。

でも本人は、旦那さんが生活費も見ており
生活面では、不利。
今離婚したら、やっていけないから、お金貯めなきゃ。
離婚したらと簡単に言われたくない!男運が悪いのも今言われても、わからない。
同じ立場じゃないから、わからないでしょっ!と思っていたようです。

会う度に愚痴を聞いており
相談してくれてると思ってた私にとってこの事を言われたのがショックでした。

間違ったことをしたなーと反省中。
ただただ書きたかった。失礼しました!笑

コメント

ママリ

離婚したほうがいい…そんなことはもう自分が一番わかってたんでしょうね😢どちらの気持ちもわかりますよ😊
私もついついアドバイスをしてしまいますが、自分がアドバイスされるのは好きではなく、ただ相槌打って聞いてて欲しいタイプです🤣女ってめんどくさいですよね笑

• うぃー

うぃー

最初に離婚と出た時は、まだ旦那を庇っている所があったのでまだ気持ちがあるんだなぁーと思ってましたが、今回は、本当のようです。
    でも話を聞くと考え方が軽くって……お金にしがみついているようにしか思えなくて。それは、子供に良くないかなーと余計なお世話でしたね〜

• 9月27日