※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝甫
サプリ・健康

夜だけ熱が37.0〜37.5ぐらいになり、朝になると平熱に戻っています。ア…

夜だけ熱が37.0〜37.5ぐらいになり、
朝になると平熱に戻っています。
アイスノンで冷やしてれば熱は微熱まですぐ下がります。

これがかれこれ1ヶ月ぐらい続いていて、
他に症状はほてりがあるぐらいです。
たまにほてりで体がえらいなと思ってます。
生理が終われば治るかなと思っていたのですが、
終わっても変わらず熱が出ていて、、

今この状況で内科に行くのも少し迷いますし、
行っても夜だけ熱がでるだけなのでこんなことで受診するべきか悩んでいます。

同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

はんな

私もまさしく同じ状況です!

先日、胃腸炎になったときに内科を受診し、先生に聞いてみたら血糖値が関係しているかもしれない…といわれて
胃腸炎が治ったら空腹状態の朝イチで再度採血に来てください!
それか、ストレスかもね。
って言われてます!

なにもなければいいのですが…
来週採血に行こうと思ってます!

  • 枝甫

    枝甫

    コメントありがとうございます☺️
    胃腸炎💦お辛かったですね💦
    先月大腸検査の予約の際に血液検査をしていたので、
    休み明けにとりあえず結果を電話で聞けたら聞こうと思っています!💦
    このような状態で検査が受けられるかもわからないので😱
    去年も長い時期同じように熱が出て、血液検査に異常はなく、気づいたら熱も出なくなっていて😱
    他に症状が出れば風邪か?!とかなりますが、なさすぎて不安になります😭

    • 9月27日
はじめてのママリ

私も数ヶ月前くらいから同じです!!

生理前、排卵日前だからかな?と思っていましたがどうやらそうではなく‥
なんなんだろうと思って検索魔になっていますが全然わからず😢

近々子宮がん検診があるので婦人科に相談してみようかなと思っていたところでした。

  • 枝甫

    枝甫

    コメントありがとうございます😊
    私も、生理前だからかな?と思っていたのですが、生理が終わっても変わらず、、💦
    検索しても全然出てこないですよね!(笑)

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今もそれで何度も熱はかって不安になって眠れず😅
    なんなんですかね💦
    コロナも流行ってるので本当落ち着かないです😳

    • 9月27日
  • 枝甫

    枝甫

    わかりますわかります!
    何度測っても変わらないのに測りますよね😂
    私はアイスノン引いて寝たらすぐ36.7〜36.9に下がります😱
    コロナだから病院に行くかも悩みます💦
    他に症状があるわけけでもないし😢

    • 9月27日
mojya215

私も先週からまさに同じで、夜になるにつれ熱が上がります💦
38度くらいまであがる時もあり、悪寒もあります😱
それがもう1週間続いていて、明日検査に行こうと思っています😢
ちなみに8月末も同じ状況になり、PCRも受けましたが陰性でした。。
頻繁に熱が出ると不安ですよね💦
何回も体温計で測ってしまいます😢

  • 枝甫

    枝甫

    お返事が遅くなってしまいすみません💦
    38度まであがってしまうととてもえらいですね😭
    わたしも明日内科に受診できるか聞いて行ってみようと思ってます😢
    原因不明だと余計に不安になります😱

    • 9月30日