※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
子育て・グッズ

3歳の子供がお風呂で滑って後頭部にタンコブができました。病院に行くべきか、小児科で大丈夫か、何科がいいか悩んでいます。親として反省しています。

上の子3歳長男が今日お風呂で
滑って後頭部にタンコブ作らせてしまいました、、

ギャン泣きしてからいつも通り
元気だし出血もしてなかったから
様子みようと思いましたがあまりに
大きいタンコブでほんとに反省してます、、
見てはいたものの間に合わなかったです、、


月曜日にでも1度病院行った方がいいですかね😭?
行くとしたら小児科でも大丈夫ですか😭?
何科ですか😭?


ほんとに親として情けない、、😭😭
冷やしてあげたくても痛くて辞めて!と
言われてなにも出来ず、、


ほんとにごめんね、、

コメント

こりん

いくならまずは小児科でも大丈夫だとおもいます🙋🏻‍♀️

うちの子も階段から落ちたり、ベッドから落ちたりして、たんこぶつくったり、唇噛んでパンパンにはれたりよくしてます🤣

下の子も最近ベッドから落ちて青タンになってました🤣

頭打ったら、様子等はよく確認してました!普段と違うことはないかなど、あと吐いたりしないかなど注意してました!

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました😭✨

    • 9月27日