※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フラジール錠剤を入れて横になっていると、奥の方から熱い感覚があります。この状態で大丈夫でしょうか?

今日フラジール錠剤を処方され、今なるべく奥の方まで入れて横になってるんですが、なんか熱いものが出てきてる感覚があります💦これで大丈夫なのでしょうか?😥

コメント

チョコレート

少し手前だとその感覚になります。気持ちもう少し奥なのかなー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人差し指が全部入るくらい奥の方に入れたのですが…もっと奥の方ですかね😨💦

• 9月27日
  • チョコレート

チョコレート

では、溶けていく感覚かもしれませんね🙆‍♀️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきてる感覚かな?と思ったら中でシュワシュワしてたみたいで、うまくいれれたようです😊
    リラックママさんもこのお薬処方されてましたか?私は早産になりやすい菌がいるとかで処方されました💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

フラジール、しゅわしゅわした感じしていたいですよね😖
私もそういう感覚ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処方されてましたか?私は早産になりやすい菌がいたらしく、昨日処方されました💦失礼ながら、noさんもそんな感じでしたか?😖

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後2週間で産後の寝不足やストレスでなる細菌性膣炎?だったようで処方されました😣フラジールの薬を調べたら性病ばかり出てきてびっくりしました😭😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後だったんですね💦私も細菌性膣炎らしいです!なんか、ガードネレラ菌というものがあったらしくて…
    早産になりやすいというので不安です😭
    コメントありがとうございました😊

• 9月28日