※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴になります(長いかもです)前から今日は家族で遠出に行く予定…

旦那の愚痴になります(長いかもです)

前から今日は家族で遠出に行く予定を立てていましたが、朝私が微熱を出してしまいました。
旦那に今日の予定を明日にしてもいいか聞いた所、「本当は今日がいいけどなぁ〜」と言われましたが、熱も少し高くなっていたので「今日病院行ってきな」と言われたので、病院に行こうと思っていました。
ですが、その時から旦那のテンションは下がり機嫌が悪く感じました。
なので、私は解熱剤を飲んで「元気になってきた!!」と思いながら遠出に行きました。(実際は熱は下がったが頭が痛く、少し寒気もありました。)

夕方、帰ってきて義実家にお土産を買っていたのでそのまま渡しに行く事にしました。
義実家に行った所、「今日一緒にご飯食べよ!」と言われ正直、体的にきついのはありましたが少しくらいなら大丈夫かなと思い承諾しました。
ですが、結局家に帰ったのは10時頃でした。
流石に遅すぎるしマジで旦那にイライラしました。今日私が具合悪いの知ってるはずなのに全く早く帰ろうともせず、出掛けている時も義実家にいる時も一言も「具合大丈夫?」などの気遣いがありませんでした。しかも、子供を抱っこ紐で抱っこしているのに旦那は自分のペースでスタスタ歩いて行きます。(いつもそうです)
マジで旦那うざすぎます

本当に別れたいです。でも子供のことを考えると私のわがままだけで父親を奪っていいのかとても悩みます。

最後まで読んでくださりありがとうございます😭
ここに書き込んで少しスッキリしました!
日本語、句読点の付け方改行の仕方変かもしれません。
すみません🙇

コメント

はじめてのママり🔰

お疲れ様でした。
旦那様は自分の感情だけで
奥さんの体調のことを全然気遣ってないですね!

私なら出かけたとしても
義実家にお土産だけ渡して
帰ろうといいます!!
それで怒ったら喧嘩します。
というか、こっちは体調悪いんだよ!ってキレます。