※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

食べづわりの方が寝る前に食べ物を口にする時間について相談です。夕飯後もお腹が減り気持ち悪い状況で、夜中にも食べてしまい、朝になっても空腹と気持ち悪さが続いているようです。体重も気になるそうです。

食べづわりの方、寝る前どのくらいまで食べ物で口にしてますか?

夕飯たべてもそのあとお腹減って気持ち悪くて・・・
今もコンビニのツナマヨ片手に
スマホさわってます😂

でも朝になったらまた空腹で
気持ち悪くて•••😅
体重やばそうです。

コメント

りんご

寝る直前まで食べてました(笑)
食べて歯磨きしてすぐ寝て
夜中トイレで起きたタイミングで何かつまんだり😂

  • きなこ

    きなこ


    虫歯が怖くて夜中はやめてたのですが、
    昨日は気持ち悪すぎてウィダー飲んじゃいました。
    皆さん一緒ですね😢

    • 9月26日
くぅひぃmama

私も寝る直前まで食べてましたw

気持ち悪くて起きたら摘める物をすぐ横に置いておいて、目が覚めるたびに食べたり飲んだりしてました💦

旦那起こさないように食べられるミカンとか、炭酸とかいっぱい置いてましたよw

立つのもしんどくて、体重計らずに居たら、ほぼ20キロ増で、これじゃ不味いと思って
つわりなくなってから食べる量調整して、最終的に16キロ増でしたwww

deleted user

歯磨きしたらめんどくさくなって出来るだけ水飲んだり氷舐めたりしてごまかしてました😭
ガム噛んだり……
辛いですよね😭😭