※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
その他の疑問

コストコの入店時間について火曜と金曜は65歳以上の方と妊婦さんと身体…

コストコの入店時間について

火曜と金曜は65歳以上の方と妊婦さんと身体の不自由な方は午前8時から入れるみたいですが、これは会員本人しか入れないのですか?

本日、生理予定日から1週間経ち妊娠検査薬陽性が出たため妊娠は確実?になったと思います。再来週あたり病院行こうと考えてます😃

お腹が目立たない妊婦さんは入店できるのでしょうか?💦
本人確認書類を求められる場合もあると記載があるのですが、母子手帳がまだの場合は証明する物がないですよね…

母子手帳が無いと妊婦さんと認めてもらえないのでしょうか…😢

コストコは私自身、会員証持ってます。

コメント

とんかつ

優先で入れる対象の会員がいれば付き添いの方が対象でなくても入れますよ!

ちなみに、三郷では母子手帳などは確認されませんでしたが、マタニティマークを確認されて妊婦さんですね!どうぞ!とされましたよ!
念のため母子手帳は、持参してましたが🤔

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

旦那もいれば入れるのですね🤔ありがとうございます😊

マタニティマークも母子手帳と一緒に貰えるんでしたっけ?💦
    雑誌の付録に付いてるキャラクターのマタニティマークでも入店できるのですかね?笑

• 9月26日
  • とんかつ

とんかつ

母子手帳と一緒に、マタニティーマークは貰いましたよ😊

ただ、個人的には雑誌についてる奴でもイケると思います!厳しくないイメージです😊ただ、母子手帳提示したという店舗もきくのでどうかは微妙ですが😂

• 9月26日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

母子手帳貰ってみたいです😭

店舗にもよるのですね😅
    実は5月に妊娠して残念ながら流産しちゃいましたが雑誌は買ってたのでマイメロのマタニティマーク持ってます😅心拍は確認済みでしたが母子手帳貰うまでいけなくて悲しい思いをしたので今回こそは!と思ってます😭

• 9月26日
Mama

以前行った際には65歳以上か、妊婦さんかなど確認されましたが、この前行った時は確認されませんでした。(たまたまかもしれませんが💦)

なので、そんな厳しくやってないのかなと思いました💦

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

そんなに厳しくやってないんですか😅
    簡単に入店できちゃいますね💦

• 9月26日

1度も確認された事ないです😳
旦那と娘一緒に入れました🌟
大人は付き添い家族1名までだったと思います😋💓

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

確認されないんですか🤣
    旦那は入れるんですね☺️
    ありがとうございます!

• 9月26日
メル🌷

母子手帳まだの場合はエコー写真持ってったらどうでしょう?
私もまだコストコ行ってなくてエコー写真も貰えてないので試せてないので可能かわかりませんが…
母子手帳なくても立派な妊婦さんなので🥰
母子手帳かキーホルダーないと入れてくれなくて取りに戻ったって話を聞いたことあるので、キーホルダーあれば大丈夫だと思いますよ😊

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

とりあえず病院もまだなので、確定かもわからないんですけどね💦
    私も今4週だと思います😅
    キーホルダー?ってマタニティマークのことですか?母子手帳と一緒に交付ですよね💦
    雑誌の付録のキーホルダーなら持ってます笑

• 9月27日
  • メル🌷

メル🌷

そうですマタニティマークです😂
    キーホルダーって!笑
    昭和が出ちゃいました🤣🤣笑
    雑誌の付録でも大丈夫じゃないかなーと思いますが…行く店舗に問い合わせるのが1番確実ですね😁
    掲示板見てると店舗によっても対応違うみたいです💦

• 9月27日