※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で性別未確定、後から男の子に変わる可能性高い。名前やグッズ決めたい。性別早く知りたい。性別は仰向けの時再確認するとのこと。

今日検診で性別を聞いたら、
女の子かなと思って診てますと教えてもらいました!
先生の長年の勘で女の子っぽいんだと思うのですが、
今日は赤ちゃんうつ伏せではっきりお股の割れ目エコーに映ったわけでもない感じでした。
子宮もまだ映ってはないけどねーと言ってました😮
仰向けの時また性別はしっかり診ますと言ってました
この状態だとまだ後から男の子に変わる可能性けっこう
高そうですかね?
名前やグッズなど性別分かれば決めやすいので
ちょっと早く知りたいです😊💦

コメント

まぐ

それだとまだグッズを買うのは早いかなと思います😌💡
名前は考えてても変えれば良いだけなので女の子の名前考えても問題ないと思いますが🥰

BOY

私も同じくらいの週数のときに決定ではないけど女の子の確率が高いと言われましたが、次の検診でタマタマ登場しました🐘♥
まだ19週ですから焦らずでいいんじゃないでしょうか❣️

鬼ママ

しっかりチンチンが見える 割れ目が見えるとならないとどっちが生まれてくるか分からないですよー!!

私の息子は妊娠中一回も前を見てくれずで 先生からもここまで見えないことはないから女の子だとは思うけど、、って言われてましたが 出産したら立派なチンチンついてる男の子でした!🤣
私は男の子だろーなーって思ってたのもあったので グッズ系はどっちが生まれてもいいような色や柄物を選んでました!

ままり

私は、検診の度に先生に何回も聞いて、エコーで見させてもらって、99%女の子と言われて初めて安心してます。私は、25週以降に初めて性別わかりました🙏早く知りたいですよね。お気持ちわかります🙇‍♀️

ぴちぴち

私の友達がずっと検診で女の子と言われてたのに34週で男の子と言われ、結果男の子でした😊

性別はやく知りたいですよね〜!
わかります!!!

ままり

回答ありがとうございます🙂まだ全然変わる可能性がありそうですね💦
先生の口ぶりが自信がありそうだったのでけっこう確率高そうだなーと思いましたが、
まだ分からないと思っておくこととします😄