※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

旦那はマニュアルのスポーツカーを乗っていました!子供が産まれるから、…

旦那はマニュアルのスポーツカーを乗っていました!子供が産まれるから、マニュアルのスポーツカーでなく、ファミリーカーに乗り替えて欲しいとお願いしていて、やっと乗り替えに承諾してもらって、こないだ納車が終わりました!スポーツカーを売った金額が60万、新しい車は中古で43万。車が好きな旦那だから残りのお金は車をカスタマイズするお金に使ってもいいと言ったのは私です!ですが、私に黙って下ろして使ってもいいと言った覚えはありません。毎月渡すお小遣いの他に下ろしていたことがこないだわかりました!振り込まれた口座も私が管理していない口座で、旦那が自由に下ろせます!車に使ってもいいと言ったからと言って、私にに黙って下ろして、何で言わないの?って怒った私はおかしいのでしょうか?これは怒るところではないのでしょうか?私は間違った事を旦那に求めたのでしょうか?素直に下ろした日に言ってくれれば、私も怒りません!素直にちゃんと言って欲しいっていうのは私のわがままなのでしょうか?

コメント

好きに使っていいって言われたら、私も相手に断りなく好きなときに勝手に使うと思います^^;
うちの旦那も、私が管理していない口座を持っています。それは結婚前から使っていた口座なので、そのお金まで取ることはせず、小遣いが足りない時にそこからおろしたり、あまったときは入金したりしているそうです。
好きに使っていいと言ってしまった以上、口出ししない方がいいのかなー?とは思いましたm( _ _ )m

• ちえ

ちえ

人それぞれ意見はありますから、一概には言えないですが、結婚前と後のお金は違うと思います!使っていいイコール勝手に使っていいには繋がらないと思っていて、本当は貯金がないから貯金に回して欲しいのを我慢して、カスタマイズしていいと言っています!夫婦なのに、隠し事があるというのもおかしな話で、あたし自身にほとんどお金を使ってないうか我慢して家計にあててます!家計を管理してるのはあたしです!口出しどうのとは違う気がします!1つの意見だと思うので、意見してくれてありがとうございました!

• 7月18日