※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんが秋服に悩んでいます。夏は半袖ワンピースでしたが、寒くなり長袖ワンピースを買い直すのはもったいないと思っています。カーディガンを羽織ってもコーディネートが難しいそうです。マタニティジーンズは1本持っています。秋の妊婦コーデを教えてほしいそうです。

もうすぐ出産の妊婦さん、普段どんな格好してますか😭?

夏はずっと半袖ワンピース着てましたが、
ここ最近一気に寒くなってきて服困ってます😭
今更長袖のワンピース買い直すのもなんだかもったいない気がして…(産後は授乳のためセパレートを着たいので😭)

カーディガンを羽織ってもコーディネートの限界が…😂
マタニティジーンズは1本持ってます🥺

みなさんの妊婦コーデ秋服ver教えてください🙏🏻

コメント

Rmama

私コーディネートよりも
その場その場の気温で着てます😂
ワンピースはそのまま使って
カーディガンもロングじゃ無いの着たりしてます!

deleted user

わたしは半袖の中にTシャツきてました😂💦

ママリ

夏はロング丈のTシャツにレギンス履いて
寒くなってきたのでロング丈のTシャツの中にヒートテック着てます🤣

画像のような感じで
冬はTシャツの中にヒートテックです🤣

元々妊娠前からこのような格好ばかりです🤣