※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お仕事

幼稚園の入園面接日、在園児は休園か。仕事中は休み取るか、別の預け先を利用するか。

いつもお世話になっております😌
幼稚園の次年度の入園面接日当日って在園児さんたちは休園になりますか?🤔預かり保育やってる園でも同様ですよね🤔😳みなさん、お仕事されてる時ってその日はお休みとりますか?(有給とか)それか預け先を別で設けたりしますか?😳🤔

コメント

あーか

休園です!
預かりもないです!

• さあ

さあ

ですよね😅有給とか、別で預け先探しますか?

• 9月26日
  • あーか

あーか

私は働いてないですが、大体毎年同じ日に面接日なのでみなさん事前に把握されて休みにしてるみたいです!

• 9月26日
  • さあ

さあ

なるほど🤔ありがとうございました😊

• 9月26日
夢美

うちも休園&預かりも無しです。
休めそうな職場ならその日は皆さん休むと思います🤔

• さあ

さあ

そうなりますよね😅みなさん工夫してらっしゃるのですね!!ありがとうございます😊

• 9月26日
優龍

ウチの子の幼稚園は
午前中保育でありました。

午前の早い時間に受付をして
午後から面接でした。

預かり保育もありました。
預かり保育は
専用の先生がいるため
面接には関わらないです。

• さあ

さあ

なるほど!!その様な幼稚園もあるのですね!!ありがとうございます😊来週にでも幼稚園に確認してみます!!

• 9月26日
ザト

うちの子の園だと毎年11/3が面談なので、最初からお休みです😊

• さあ

さあ

決まってるのですね!!今年はコロナで色々変更されてるので、休み明けにでも幼稚園に確認してみます😌✨

• 9月27日