※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘。離乳食後絶対泣いてミルクを飲みたがります💧ミルク量は110を毎食後飲んでるんですが…同じ方いますか?

11ヶ月の娘。離乳食後絶対泣いてミルクを飲みたがります💧ミルク量は110を毎食後飲んでるんですが…同じ方いますか?

コメント

QP

初めまして😊

それくらいの時はそうでした❗️
うちの娘は200くらい離乳食の後でも飲んでました笑😂😂💦

吐いたり、下痢したりとかないならあげても大丈夫かと思います。

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

返信遅くなりました💦
    本当、娘も200飲んでました最初😅でも姉や友達に飲むね💦とか、アプリで相談するとあげすぎとか書かれて本当に悩みました。でも食べる量も増えてきたら110まで減りました☺がなんでそんなに泣くの( ´Д`)と💧

• 9月28日
  • QP

QP

うちはもう家では離乳食のみになりましたが、保育園では未だにお昼の後ミルク200飲んでるようです。

多分、ミルクの味が好きなんじゃないかなぁと思います。

デザートは別腹的な…
    泣くうちは飲ませてあげて
    だんだん減っていくかなぁって気持ちで大丈夫かと思います。
    私は食後10分してもまだ何か欲しがって泣くようならあげてました。

• 10月10日

うちも離乳食後ミルクあげていて、日によりますが100〜180くらい飲んでます💦

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

返信遅くなりました💦
    離乳食たべる量にもよりますよね☺でも、離乳食食べてるのになんでそんなに泣くのかが不思議で、ミルク見ると手を伸ばしてちょうだいと…。
    来月1歳。ミルクそのうち飲まなくなりますかね😅

• 9月28日