※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の実家へ子供達と旦那抜きでよく遊び行くよ!って方いますか?💭すごく…

旦那の実家へ子供達と旦那抜きでよく遊び行くよ!って方いますか?💭

すごくよくしてくれて、同じ市内ということもあってしょっちゅう旦那有りで帰ってるんですけど赤ちゃんが生まれたら旦那抜きで行こうかな〜って思ってるんですけど旦那抜きで行って迷惑じゃないですかね、、😣

遊びに来てねって言われてはいるんですけど、、💭

コメント

きなこ⭐︎

義姉が兄抜きでよく実家に来てるみたいです😊うちの両親からしたら迷惑なんてことは全然なくて、たまには息抜きも必要だし、自分たちができることはしてあげたいって思ってるようで遊びに来てくれるのが嬉しいみたいです😌義両親さんが遊びに来てねと言ってくれているなら全然いいと思います😊

• ゆー

ゆー

来てねって言ってくれてるんならいいんですかね✨

• 9月26日
まこれん

車で2時間ほどの距離に旦那の実家があります。
ちょっと距離があるので、頻繁には帰りませんが5回ほど旦那抜きで私と子供たちだけで行き、なんなら泊まりました😂😂

来てくれてありがとう😊と、言ってもらえていたので歓迎されているものとばかり思ってました!😂
来てと言ってくれてるなら、全然行っちゃいます☺️
ご飯とか、、正直作ってもらえてありがたいですー❤️

• ゆー

ゆー

ご飯作ってくれるのほんとありがたいですよね✨
    お泊まりとかも出来たらいいんですけど、まだ気をつかっちゃってます🥺

• 9月26日
まっち

車で2.3時間です。旦那の仕事が割と休日ってことが多いので、なかなか義両親と予定が合わずなので旦那抜きで泊まったり遊び行ったりします。本心は旦那にもきて欲しいんだろうけど孫に会えるのは嬉しいようです★とても良くしてくれます(^^)

まめこ

うちは夫が平日休みが多く、
保育園が土日は休みで夫が仕事で居ない日はけっこう義実家へ子供と行ってお昼ご飯いただいて夕方帰ってくるっていう感じですよ😊  
孫が見られたら嬉しい様子ですし、ばーちゃんも遊んでくれるので助かります👧

ぺぺロン

まだ産まれてませんが、義実家と家が近くて車で1〜2分あれば着きます!
結婚した時から週に1〜2回は私だけで昼間に遊びに行って義母とお喋りしてます☺️本当に何も気を遣わないし、手芸などが得意な人で、ぺぺちゃんの好きな柄の生地でなんでも赤ちゃんのもの作ってあげると言ってくれて、ミッフィー柄の生地で母子手帳カバー作ってくれたり、スタイも10枚くらい裏表違う柄で作ってくれたりしてくれてます😭💓
旦那の愚痴もたまに話したりすると、ちゃんとわたしに寄り添って話を聞いてくれるし、ごはん食べてく?と言ってくれたり、おかず持たせてくれたり本当にありがたいです!
子供産まれてもきっと今と変わらない頻度で行くと思います☺️👍