※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

もうなんか…甘いものたべたーーーい!今日だけじゃなくてコンスタントに…

ダイエットの愚痴です…ごめんなさい🙇

もうなんか…甘いものたべたーーーい!!
今日だけじゃなくてコンスタントに毎日おやつたべたーーーい!!!
ダイエットしてて、3ヶ月で5キロくらい痩せて159cm、49.5キロ、25.9%になったけど、体重と見た目が比例してなくてまだぶよぶよで、華奢とか細いとかキレイとかからは程遠い体型で、
この体型じゃ嫌なんだけど、ざっくり「細くキレイに、スキニーとかタートルネックが似合う体型になりたいなー」っていうのはあるけど、なんで自分が痩せたいのかも解らない…。

側で旦那が美味しそうなおやつ食べてたら食べたくてイライラするし、
「食べればいいじゃん!1日1個お菓子食べたくらいで太らないよ!」ってガリガリの旦那に言われたら腹立つし
芋栗南京おいしいものいっぱいの秋だし、
期間限定商品だらけだし

甘いもの食べたいのに、我慢するのがすごくすごくストレスで…
でも、せっかく痩せたのに体重が増えたり、ちょっと体型が変わるのもストレスで…

筋トレやストレッチはしてるけど、有酸素はウォーキングくらいしかできないし…

ストレスストレスでどうしたらいいかわかりません😭
このストレスどうやって発散してますか?
1回甘いもの食べると毎日食べたくなっちゃって、
旦那や周りにどれだけダイエット中!って言っても誘惑されまくって、周りにも、意志が弱くて負けそうになるのを耐えるのにもイライラ…
イライライライライライライライラ😭

爆発しそうです😱

コメント

はる

ストレスになる方が良くないと思います!
15時は太らないらしいので働いてないのであればおやつの時間に食べるといいと思います!

ます

有酸素の時間を筋トレにして消費量を底上げしたほうがいいかと思います。

ご自身で体重に対しての体脂肪率が比例してないと感じてるようなので筋トレの負荷をあげたほうがいいかな、、と🤔

ママリ

私も10キロ痩せたのですが、最近食欲が爆発していて2週間くらいマクドやお菓子などをめちゃくちゃ食べてました笑
でも昨日からまたやる気が出てきて頑張っています💦なので食べたい時は我慢し過ぎず食べてもいいのではないでしょうか😭
私的になんですけど、筋トレをしたら結構引き締まるので筋トレ頑張ってちょっとくらいお菓子食べても大丈夫だと思います!