※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keyco
妊娠・出産

陣痛の痛みが続いており、深呼吸もできず辛い状況。母からはまだまだと言われ、耐えられるか不安。

なんだか陣痛に繋がりそうで、今日はできる限り連投しちゃうと思います‼️💦
2:30ごろ、張りしたなー🤔から、激痛😵⚡️で目が覚めてトイレに行きたくなって、3分耐えました。
5:30ごろ、張ってきたなー😢から、いっったいんだけど😬💢になって、トイレ行きたくなって3分耐えました。
6:30ごろ、やさしーいお腹の張り❤️笑
8:00ごろ、眠くなって朝寝。💤
そこから2時間ほど何もなく停滞して安眠。✨
起きて10:00ごろ抹茶アイス食べてたら、張ってきたなー😓から、あ〝ー痛いー‼️ってなってトイレ行きたくなって3分耐えました。ちょっと出ました。💩💦

これ、まだまだこんなもんじゃないって母に言われてますが、もう心折れてます…😭
だって痛いんだもん‼️💦💦💦💦💦
しかもなんで3分も続くの⁉️💦💦💦💦
ゆっくり深呼吸なんてしてられないよ⁉️
短くハーハーハーハーって勝手に息吐くことしかできてません‼️💦💦💦💦
私、耐えられるかしら⁉️💦💦💦💦

コメント

deleted user

いよいよな感じですね!😳
私は出産の痛みより、陣痛が痛かったです😂
産む前は私も耐えれるかめちゃくちゃ不安でしたが、なんだかんだ耐えられました!
女は強い、母強し!です😁笑
出産頑張ってくださいね👶🏻❤️

  • keyco

    keyco

    ありがとうございます❗️💦
    陣痛、間隔はまだまだなんですけどもうしんどいです❗️😭
    そしてやっぱり3分くらい続きます…💦
    頑張ります❗️

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3分続くの辛いですよね😭💧
    無理せず、痛みが引いた時は体後から抜いたりして休んでくださいね!☺️🌟

    • 9月26日