仕事前に気持ち悪くなり嘔吐しました。妊娠は考えにくいですが、疲れかもしれません。熱はなく、倦怠感と眠気で横になっています。同じような体調の方はいらっしゃいますか。
仕事に行く直前に気持ち悪くなり、嘔吐しました。
時期的に妊娠ではないと思います。
3人子供見ながら、8月から仕事復帰して、天気も落ち着かないし、疲れかなーと思うのですが、吐いたら疲労感がすごくて病院に行く気にもなれず…今のところ熱はありません。
熱が出たら行こうと思います。
今、横になってますが、眠気と倦怠感で何もできません。
同じような体調になったことのある方、いませんか?
普段は元気な方なので、年に一度くらい体調崩すとどうしたら良いのか分かりません😓
- ななね(7歳)
コメント
退会ユーザー
3人の育児と仕事、お疲れ様です😣
とにかく疲れてるんだなと思いました。
気温の変化もあって体調崩しやすい時期だと思います。
私も普段元気な方ですが、「頑張らないと」と気合を入れて頑張り続けて、ある日ふとスタミナが切れて❓突然具合悪くなる日があります…
特に仕事復帰してから、慣れるまでの2.3ヶ月は具合悪くなりやすかったです。
子供達は保育園でしょうか❓
休めるなら今日はゆっくり休んだ方がいいと思います☺️
ななね
ありがとうございます。
3ヶ月の自粛から、突然生活が変わって、疲れは感じていましたが、そんなものだろうと騙し騙しやっていました。大丈夫と思っていても、適度に休まないとダメですね💦
私も突然具合悪くなるので、心の準備ができず、アレ、何だこれ💦となります😅
保育園に預けた後に気持ち悪くなって自宅に戻ったので、今日はこのまま休みます😷