※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななね
サプリ・健康

仕事に行く直前に気持ち悪くなり、嘔吐しました。時期的に妊娠ではない…

仕事に行く直前に気持ち悪くなり、嘔吐しました。
時期的に妊娠ではないと思います。
3人子供見ながら、8月から仕事復帰して、天気も落ち着かないし、疲れかなーと思うのですが、吐いたら疲労感がすごくて病院に行く気にもなれず…今のところ熱はありません。
熱が出たら行こうと思います。
今、横になってますが、眠気と倦怠感で何もできません。
同じような体調になったことのある方、いませんか?
普段は元気な方なので、年に一度くらい体調崩すとどうしたら良いのか分かりません😓

コメント

3人の育児と仕事、お疲れ様です😣

とにかく疲れてるんだなと思いました。

気温の変化もあって体調崩しやすい時期だと思います。

私も普段元気な方ですが、「頑張らないと」と気合を入れて頑張り続けて、ある日ふとスタミナが切れて❓突然具合悪くなる日があります…

特に仕事復帰してから、慣れるまでの2.3ヶ月は具合悪くなりやすかったです。

子供達は保育園でしょうか❓
休めるなら今日はゆっくり休んだ方がいいと思います☺️

• ななね

ななね

ありがとうございます。

3ヶ月の自粛から、突然生活が変わって、疲れは感じていましたが、そんなものだろうと騙し騙しやっていました。大丈夫と思っていても、適度に休まないとダメですね💦
    私も突然具合悪くなるので、心の準備ができず、アレ、何だこれ💦となります😅
    保育園に預けた後に気持ち悪くなって自宅に戻ったので、今日はこのまま休みます😷

• 9月26日