※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
妊娠・出産

妊娠中、コーヒーやお寿司はどれくらいの頻度で摂取してましたかー?全く食べなかったですかー??

妊娠中、コーヒーやお寿司はどれくらいの頻度で摂取してましたかー?全く食べなかったですかー??

コメント

YMまま♡

お寿司気にせず食べてて月に1回ほどです。
コーヒーもセブンのコーヒーが好きすぎて2日に1回の頻度で飲んでしまってます🤭笑

せな

コーヒーはカフェインレス のを毎日飲んでました😊

お寿司は月1くらいでどーしても食べたくなるので、その時だけ食べてました😊

︎︎︎︎︎☺︎

コーヒーは毎日です。
水分補給するように飲んでました。

お寿司も食べたくなったらスシローとかに行ってました( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

お寿司は普通に食べてました!
コーヒーは苦手なので飲んでませんが
お茶とか普通に飲んでました!
多少のカフェインなら逆に
必要って聞きました🤔

妊娠してからお寿司は食べないようにしてましたが、先月誕生日で2日連続食べちゃいました!

コーヒーと言うか紅茶が好きで、助産師さんにも500のペットボトル一日一本なら問題ないと言われたのでその位を目あすに飲んでます!!

さんかく

コーヒーは飲んでました。でも鉄分失うので、気にしながら飲んでました😅

あおまま

寿司食べたいですが、ずーっと我慢してます。コーヒーは元々得意ではないので飲んでないですが、普通に烏龍茶や紅茶は飲んでます🎶

RSちゃん

お寿司は1か月に2回ペースで食べてましたが、マグロは控えてました😭

コーヒーはもともと飲めないですが、カフェイン入りのものは2日に1回程摂取してました✨

さくら

コーヒーは、ランチなど外食のときにはセットにつけたりして、少し贅沢品みたいな扱いで飲んでました😋
お寿司は食べたくて食べたくて仕方ないんですが、大丈夫かな、とあとでドキドキするのが嫌で、退院日に食べる!と決め込んでいます!😅

はじめてのママリ

コーヒーや紅茶は月1〜2回くらいで、烏龍茶や緑茶は特に気にしてないです!
お寿司は大好物ですが一度も食べてません🙃✨

R4

コーヒーは毎日ブラック2杯分は飲んでます!
お寿司も月1~2回は食べてます。(マグロ等の生物も)

ままり

コーヒーは元々飲めないですが
お寿司は 月2-3回食べてました🙋🏻‍♀️

なな

コーヒーなどカフェインが入ってるものは一切飲んでません😊
お寿司も食べてません!
わりと平気です(笑)

コーヒーは胃が痛くなるので控えめか薄めにして飲んでました。カフェインは1日2杯くらいなら気にしなくていいらしいです。
お寿司や生物は積極的には食べないですが、どうしても食べたいときはたべちゃってますね…お肉の生だけは絶対ダメだけど

ゆきち

コーヒーは毎朝1杯は飲んでしまってます💦

午後に飲みたくなる時はカフェインレスにしていますが、カフェイン入りの方がやっぱり美味しくて。。。

お寿司は一回だけ食べました😊

mam☆★

コーヒーはほぼ飲んでません
お寿司が大好きでどうしても我慢できず笑 週1か2週に1回くらいのペースで行ってました🤣

かん

つわりであまり食欲ないのですが、お寿司食べれそうと思い、月に1回程度。
コーヒーや紅茶は1日1杯飲んでます!

𝙺&𝚈らぶ♡

カフェインレスのコーヒーは毎日1~2杯は飲んでます☆

あおさん

みなさんたくさんのお返事ありがとうございます😊

1人目の時は慎重になっていてお寿司も1回食べただけだったのですが、周りの人に聞くと食べてる人がいたのでどの程度食べてるのかな〜と思い聞かせてもらいました(^^)

参考になりました☺︎
ありがとうございました(^^)

Ⅹmama🐩

コーヒーはカフェインレスのものを毎朝1杯飲んでいます🥰

お寿司は妊娠6ヵ月まで我慢していたのですが、お寿司食べたくて気が狂いそう!って助産師さんに相談したら新鮮なものを少しだけなら食べても良いよと言われたのでお寿司屋さんにたまーに行っています🐷💕

念の為マグロ、うなぎは控えてます🤔

やっぱり妊婦さんは通常に比べて食中毒になるとかなり酷くなるケースが多いみたいなのでそこだけ自己責任ですね😭

• あおさん

あおさん

2人目はちょっと神経質さが少なくてどうしようかなと悩んでました!
    ありがとうございました😊

• 10月6日
🧸

今お寿司食べてます😂
コーヒーは、1日1杯のんでますよ!☺️

• あおさん

あおさん

私もカフェオレ一日一杯と決めて飲む事にしました😅
    ありがとうございます😊

• 10月6日