※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊活

生理が遅れている状況で妊娠の可能性に不安を感じている方。検査薬で陰性結果が出たが、期待と不安が入り混じっている。排卵のタイミングや体温の変化など、妊娠の可能性について悩んでいる。

6/7から1週間生理がきまして今月は7/7が生理予定なんですが、まだ生理がきていません。生理周期30です。
2人目できたかな?とドキドキしすぎてあまりにも気になって仕方なかったので、2本入りの検査薬のうちの1本を生理が遅れて3日目?に使用しました。
結果は、陰性。
『あ、だよねーただ生理遅れてるだけか!でも、フライングだし正確ぢゃないぞ!?』なんて、ただ遅れてると思いつつも、少しだけ期待…♡みたいな気持ちがあります。
1人目のときは、毎日体温をはかっていたんですが、出産してからは、はかっていないので体温がどうなのかは分かりません。先月の13日?に中だし。26だかその辺に茶おり。
そして今現在、生理が来ず…期待していいのかしない方がいいのかの、堺にたっております笑
排卵が遅れただけなのかな?
可能性低いですかね?
もう検査薬使ってもいいでしょうか?

皆さんだったらどうしますか?(´ ˙○˙ `)

コメント

ゆり🐱

授乳中ですか?
生理終わりかけで排卵は早い気もします(/ω\)

• れいれい

れいれい

おっぱいすぐでなくなってしまって、完ミです( ˊᵕˋ )そうですよねー!期待しない方がガッカリとかしないですよね😂💧

• 7月14日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

13日1回だけですか??

• 7月14日
  • れいれい

れいれい

覚えてないんですが3回仲良しありましたどこかの日に(´ ˙○˙ `)

• 7月14日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

おぉぉぉ!!
    なら希望はあるかも知らんですね♡
    後5日くらいまって来なかったら検査薬でもいい気がします♡

• 7月14日
  • れいれい

れいれい

希望ありますかね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    あと5日、待ってみます♡

• 7月14日
おなつ。

似たような状況だったので、コメントさせていただきました!
息子もいま9ヶ月で今月で10ヶ月になりますo(^_^)o

あたしも2人目希望してて、今週の日曜日が生理予定日でルナルナでの排卵日付近に3回仲良ししたのですが、生理がきそうで超フライング検査を今日してしまって、やっぱり陰性でした(笑)

お互い妊娠しているといいですね💓
回答になってなくて、すみません(T_T)

• れいれい

れいれい

えーなんか似た感じですね*˙︶˙*♡
    お互い妊娠してたら
    ほんと嬉しいかぎりですよね😢

• 7月14日
れいれい

結局今日のお昼に生理
きちゃいました( ˇ-ˇ )
相談のってくださった皆様、
ありがとうございます
またリセットですが