※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。下痢の腹痛が16時からあり、お昼にお寿司を食べた後は軟便です。横になっていても張っている感じがします。ただの下痢か心配です。危ない腹痛と大丈夫な腹痛の違いは何でしょうか。

うーん、お腹が痛い。

16時頃から下痢のような腹痛があります。
お昼はお寿司食べて少し軟便です。
横になってるけど、時々張ってるような気もするし。
なんだか大丈夫か心配になってきました。

ただの下痢だったら良いんですが、、、

危ない腹痛と大丈夫な腹痛の違いってなんですか?

コメント

ゆかゆz

まだお腹痛いですか?
おへその下らへんが痛かったり張ったりしていますか?

• minomushi

minomushi

左下腹部がまだ痛いです(;_;)!
    お腹張ってる感じは落ち着きました!

• 7月14日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

張ってる感じは、落ち着かれたのですね(^_^;)
    でも明日朝起きてまだ痛い、いつもより張る、ようでしたら産婦人科に行かれた方がいいと思います。
    あまり妊娠中に生物を召し上がるのは、よく無いと聞いたことがあります。

聞いてる感じ私が妊娠中胎盤から出血少量した時もお腹が張ったり痛かったりしましたので(^_^;)

• 7月14日
  • minomushi

minomushi

そうですね、明日も調子悪かったら産婦人科行ってみます!(;_;)
    高校生の時にお寿司でよくお腹壊してたのに、数年無かったので気を抜いてました、、、😭!

出血が無いかトイレ行くたびにドキドキしてます。このままただの下痢で終わったら良いんですけど、、、、

ありがとうございます😭

• 7月14日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

妊娠したら体質がガラリと変わりますからね(^_^;)
    私も前は大好物だった物がほぼ食べたら戻すみたいに訳分からなくなっちゃいました笑

胎盤の出血の理由は、動き過ぎだったのですが、、、無事に産まれました( ´ ▽ ` )ノ

お子様が無事に産まれて来れるように祈っております。

• 7月14日