※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子たちが下の子に危ない状況を作った経験がありますか?下の子がハイハイをしている最中に、上の子が追いかけっこ中に転んでしまいました。安全対策についてアドバイスをお願いします。

お子さん3人いて、3人とも年も近いという方、上の子達が下の子踏みそうになったとかそういうヒヤリってないですか?💦

下が7ヶ月で、今ハイハイします。
上の子達が活発でやんちゃで、毎日家で暴れまくりです💦
今日も追いかけっこ?してて、下の子がハイハイの体制の所を真ん中が顔すれすれで転びました💦
月齢が低かった時は、ベビーベッドやラックに置いてたのですが今は置くと泣くし、今日は私がトイレから戻ってくる時にこういう事がありました😭
ヒヤリ体験あれば教えてください

コメント

▶6人の怪獣

3人目と双子が年子です!
3人目が走り始めると『お~踏むなよ~😰』と思います🤣
双子の兄は顔を踏まれ、手足も少々ですが踏まれてます(笑)
弟の方は、顔面におしりが直撃でした、、、(笑)
こけた拍子に顔の上にどすんといっちゃいました🤣
毎日ヒヤヒヤです!!(笑)