※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
ココロ・悩み

子育て中で肌のケアがおろそかになり、老けていく自分に悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

毎日子育てお疲れ様です💦
ほんと、子育てって大変ですよね(;´д`)
今日、朝から生理来てほんと最悪です💔
娘にお腹乗られたりで勘弁してって感じです💦
子供産んでから、子育てに覆われ肌のスキンケアなどほったらかしだぁー。
だんだん老けていく自分の顔😭
若いときに戻りたくてたまらないー。
みなさん、ちゃんとケアしてますか??

コメント

deleted user

肌のケア、何もしてないです。
一時期、パックや洗顔、乳液、化粧水とかしてましたが。

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    これから、朝と夜に洗顔を取り入れてあとは保湿してパックや毛穴の汚れがとれるジュレなど使ってケアがんばります☺️

    • 9月25日
ほし

全然ケアしてないですw
3人目産んで特に顔にシミが出てきました。
驚くほど老けました😂
しかも体型も変わりました…
胸も膨らみが減り、洋服も似合わなくなり、最悪です😩

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そんな、変わるもんなんですね💦💦
    いつまでも、若くいたいでよね💔

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

してます。子供とお風呂入って子供達洋服着させてその後パックやらスキンケアしてます!
忙しいときはパックのまま家のことやります(笑)
子供からははやく剥がして〜と言われますが(笑)
本当はお風呂上がりすぐやりたいです😢😢

はじめてのママリ🔰

あまりに老けすぎて、肌のハリがなくなり、スキンクリニックでフォトフェイシャル2回しました!
シミ取りもしました。
それからスキンケアをしっかりするようにしたら、大分マシになりました