※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊活

体温が上がらず、生理が遅れていることで無排卵か心配です。妊活10周期目で初めての経験で、体温の変化について不安があります。

今回全然体温上がらなかったから無排卵かな〜?とは思うのですが、22日が生理予定日でまだきてないです😭ちなみに昨日検査薬やったら陰性でした。生理が遅れるじたいあまりないのでどうしてかなあと思って。あと体温上がらなかったけど、生理予定日から体温が上がり始め、、どんなことが考えられますか?😢初めてのことなので質問させていただきました。ちなみに妊活10周期目です🙇

コメント

Anna

同じ状況です。
13日が生理予定日でしたがその日の夜に顔のほてりと寒気を感じて体温が上がっているのに気が付きました。
普段基礎体温はつけてなかったのでよく分かりませんが、もうすぐ体温が高いまま生理が来ないまま2週間が経ちます。
妊娠かな〜とソワソワドキドキの毎日です。💓

  • り♡さmama

    り♡さmama

    2週間!!じゃあもう反応出そうですね◎検査薬してみましたか?♬︎♡

    • 9月25日
  • Anna

    Anna

    日曜日か月曜日に、と思っています💕もちろん旦那さんにもまだ秘密です。

    • 9月25日
  • り♡さmama

    り♡さmama

    楽しみですね❣️❣️妊娠してますように🦄💭💗

    • 9月26日