※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

9/27に出産予定の方いますか?まだ前兆なし。予定日過ぎそうで初陣痛不安。無事に生まれてほしい。怖い。

9/27(日)出産予定日の方いらっしゃいますか?☺️
まだお産の前兆…何もありません💦
予定日過ぎそうな予感😓
陣痛の痛みも知らない初産婦です😭
耐えられるかなぁ…ドキドキします。゚(゚´ω`゚)゚。
どうか無事に生まれてきてくれますように😢💕
こっ、こわいよー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋🏻😆!!27日予定ですʕ•̫͡•ʔ
わたしも初産婦で今日検診でした!!先週から変わらず子宮口は1センチのまま😂
生まれてくる気配全くありません🤣ww
夜中に前駆陣痛の痛みと闘うのですがまだまだ来てくれそうにはないです😂ww
そして私も毎晩不安と恐怖で眠れずな毎日過ごしてます😭

• マリン

マリン

いましたーーっ!😊嬉しいです!
    私なんて一昨日の健診で内診すらされませんでしたよ〜😭💦
    なので子宮口なんてガチガチなんじゃなかろうかと思います💦
    昨日はカレー、今日はステーキ、そしてオロナミンCを注入してみましたが、お腹の張りはあります(;▽;)
    そして、なんでか分かりませんが、乳首がチクチクしますよ〜😭
    朝起きて破水してないからシーツを確認してしまいます🤣💦
    予定日超過も嫌ですが、毎晩ドキドキして寝た気がしませんよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいし心強いです☺️
    内診がないとかあるんですね😳!!正産期入って毎回内診あるのが普通だと思ってました∑(๑ºдº๑)!!
    気になるし診てほしいですよね!🤔
    試してますねー!!
    私も今日焼肉、オロナミンC明日はカレーにしようと思ってるとこです(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
    あたしも満腹すぎてなのか胎動激しい+お腹がめちゃくちゃ張ってます😂ww
    えー!乳首はなんですかね🤓
    おりものが出たら破水??って思っちゃいます笑
    でも明後日は無理そうだなーってちょっと諦めてます🤣wwほんとそれです!!
    寝た気がしない……笑
    同じ方が居てよかったです(*´ω`*)

• 9月25日
  • マリン

マリン

体調どうですか〜?って聞かれて、相変わらずですって伝えたら、まだ下りてきてなさそうですね…みたいな感じですぐ健診が終わりました🤣
    内診グリグリとかはあまりやらない産院みたいです😂
    おお!あめちゃんさんも陣クス試されてますね💕
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
    お腹が居心地いいんだなぁってことで♩
    さっきからおへその上あたり(あかちゃんの足?あたり)がめちゃくちゃ痛いし固いです😭
    陣痛って生理痛みたいな痛みって聞いたことあるので、この張りと痛みは陣痛とは違うんですよね??💦
    前駆陣痛ってどのあたりが痛かったですか?>_<

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

えー!そんなもんなんですか?😳😳😳💦
あたしの産院もグリグリしないっぽいです😂
何にもなくてもやるだけやってみるかって思ってやり始めてみました🤓ww
ほんとそれです!!
赤ちゃん👶しか分からないですもんね(  ・᷄-・᷅ )ww
あたしはおへその下です🤣
ゴニョゴニョされてます(・д・。)ww
陣痛の痛みも人それぞれみたいですよ💦😂
お腹壊した感じの痛さの人も居れば、生理痛とか腰が痛いとか、あんまり痛みを感じない人も居るみたいです🤔
だから難しいですよね🤣!!
私が痛いのは子宮辺りや腰周りとかです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちに書いちゃいました💦

• 9月25日
  • マリン

マリン

全然大丈夫ですよ〜(^^)/
    やっぱり子宮口見てください!とか言えばよかったのかなぁ?😭💦
    あめちゃんさんはおへそ下なんですね〜❗️赤ちゃん降りてきてるなら普通は下の方が痛いですよね(;▽;)💦
    本陣痛ってのがどんな痛みなんだろうか…出産に対するイメージが恐怖しかないので、、とにかく呼吸をするように心がけようとは思いますが、パニックにならまいか( ; ; )
    今まで入院もした事ないし、面会もNGなので寂しいし😭
    あめちゃんさんの産院は立ち会い面会OKですか?>_<
    こちらは立ち会いは1名OKですが、面会は全NGです😭コロナのばかやろーっ🗯

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️
    どうなんですかね💦
    あたしもグリグリして下さいって言った方がいいよって言われたりするんですけど、なんか勇気が出なくって🤣ww
    なんか先生なりのやり方じゃないけどそーゆーのがあるなら経産婦でもないし言わない方がいいのかな🤔とか考えちゃいます笑
    ほんとですね……考えても分からないけどどんな痛みなんだろう!!って気になりますよね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ww
    面会NGなんですね💦
    一応私の所は立ち会い、面会制限はありますがNGではないので主人が付き添ってくれる予定です🤓
    面会がダメなんですね😂
    寂しいとは思いますが、母子同室になったらきっと赤ちゃん👶の事で精一杯だしきっと可愛くてずっと見てたくなるからきっと大丈夫だよって私が面会NGになるかもって友人に言った時に言われました!笑
    ほんとコロナのせいでマタニティライフもあんまり楽しめなかったし、出産の時まで制限されてバカやろーですよね!!🤣

• 9月26日
  • マリン

マリン

遅くなってごめんなさい💦
    今日も何事もなく終わりました😂
    いつ出てくるのかなぁ…考えすぎも良くないですが、頭の中は常に出産のこと∑∩◎ω◎∩
    明日知り合いのスポーツの大会がありますが、予定日だから行けないかもって言ってたけど、この調子だと行けそうな予感です😂w
    面会OKなんですね〜❤︎いいな♩
    誰でも来られたら疲れるだけだと思いますが、制限があるならいいですね^ - ^
    出産前に旅行にも行きたかったし、ゆっくりオリンピックも観たかったんですが…コロナのせいで😤
    来年なんて子育てに追われながらのオリンピック鑑賞になるのかなぁ〜🤣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらず無事に過ごせてますか?☺️
    予定日ピッタリに先に赤ちゃん👶に会えました😂❤
    出産の事考えるのは仕方ないですよ!!あたしも毎日夜不安と恐怖に狩られながら寝てました😭ww
    だけど、もお陣痛さえ始まれば不安なんて吹っ飛ぶくらいあたしは余裕がなかったです(・д・。)ww
    立ち会いも無事に出来たのはよかったけど、子宮口全開までの陣痛の痛みにコロナのせいで1人で頑張らないといけなかったのは、結構心細かったです😂wほんとコロナのせいで……。って一瞬思いました笑
    マリンさん、応援してます( '꒳​' )❤
    怖くっても痛くっても、必ず終わりが来ます!!!☺️✨

• 9月28日
  • マリン

マリン

おめでとうございますーーーー‼️❤️❤️無事に赤ちゃんに会えて良かったです😭💕
    そうですよね💦陣痛始まったらやるっきゃないですもん!😂
    あめちゃんさんからのバトンを受け継いで✨頑張りますね👍❤︎
    しんどい中ご報告ありがとうございました😭❤️
    また違う意味で寝れない日々が続くと思いますが、無理されないように😌

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❤
    です!!笑
    逃げたくても切りたくてもやるしかないです😂ww
    はい!!気負わず無理せず会えるのを楽しみに頑張ってください❤
    マリンさんも産んだ後もお互い初めてだらけで大変だと思いますが、休み休み頑張りましょうね♡
    ありがとうございます!(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

• 9月28日
  • マリン

マリン

度々ゴメンなさい😂
    赤ちゃんのお世話どうですか?😌
    きっと、いや絶対かわいいですよね❤︎
    こちら、本日健診に行ったら、まだ子宮口1センチしかあいてなくて、赤ちゃんもおりてきてないと言われました😂
    10月になりそうです💦
    10/1.2あたりで満月🌕みたいなので、その辺りかなぁ〜?💦
    って余裕こいてたら明日ぐらいに破水したりして🤣w
    とにかくたくさん動いてくださいって言われましたよ〜💦動くの苦手です〜😭❗️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい🤣
    んー、可愛いのは間違いないです❤
    ずーっと見てられます☺️💕
    でもやっぱり難しいです😩💔
    母乳は出ないし、ミルクと授乳練習の時に途中で寝ちゃったりでどうしたらいいものか……毎日看護師さんに相談しながら過ごしてます🤣!
    あっ!😍内診してもらえたんですね♡
    かもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)✨
    あと少しで会えますね❤
    間違いない!!しっかり食べて動くのみです!!笑
    家の掃除とかどうですか?😆
    意外といつ来てもいいようにって思うと気になる所があたしはいくつかあったり、今日陣痛きたら……って思うと洗濯物を回したりとかしてました!!
    お家に階段があれば上り下りするだけでも違うと思いますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)❤

• 9月29日
  • マリン

マリン

いえいえ、全然大丈夫ですよっ😌
    大変なのにお返事ありがとうございます✨😭
    母乳は難しいですよね💦わたしもきっと出ない気がします😂
    わからない事だらけなので、看護師さんに頼りまくりましょう❤︎‼️
    疲れたら赤ちゃんを一時預けるのも一つの手ですよね😌
    今日は普段やらない網戸と窓掃除と扇風機を分解して掃除しました(^o^)笑
    あと床掃除も少しだけ🧤
    あかちゃん、はよ、出ておいで〜!
    インスタとかでレポ読み過ぎて怖くなってます🤣

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら……と思って開いてみました😆!
    とんでもないです(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
    出なくて当たり前だから気にしなくていいとは言われるんですけどね🤣💦
    今しか聞けない!って思うとめっちゃ聞いちゃいます!😋
    間違いないです!
    今日から同室なので、もし泣き止まなかったりしたら連れていこうとは思ってます☺️
    なかなか……だったら明日ある程度頑張ってゆっくり休むっていう手もあるし🤪って考えです!笑
    おー!!!流石です(*´˘`*)♥
    わかります!!🤣
    あたしも1週間前くらいからレポ読み出して、怖くなって眠れなくなりました😂ww
    でも気になって仕方ないですよね!笑

• 9月29日
  • マリン

マリン

開通さすには、やはり赤ちゃんに吸ってもらうことが一番みたいですよね😌
    刺激を与えてくださいっ♩
    母乳教室で実際に水が入った哺乳瓶を吸う体験をしたんですけど、赤ちゃんも吸うのにコツがいるみたいで、大人でも難しかったですよ😂💦
    レポ読み過ぎて不安な気持ちもありますが、赤ちゃんに会える喜びと、終わってからのおいしいご飯&エステを楽しみに頑張りますっ!✨😭
    寝不足かと思うので、休める時はしっかり休んでくださいね💕

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね🤣
    ちょっとずつですが、胸が張ってきました( '꒳​' )✨
    早く出ないかなーってゆー楽しみになりました☺️♡
    そうなんですね😳💦
    赤ちゃんってすごい❗
    誰も教えてないのに赤ちゃんも実際に学びながらなんですね🤣
    ですです❤あたしも昨日エステでしたー😍✿
    久々にめちゃめちゃリフレッシュ出来ました( '꒳​' )♡
    ありがとうございます❤
    マリンさんもお産がいつ来てもいいようにしっかりやすんでください☺️
    あたしみたいに陣痛中と出産直後に寝るはめになります🤣

• 9月30日
  • マリン

マリン

今日もお疲れ様です!
    母乳いい感じになってきてますね❤︎

出産後の楽しみを早く味わいたいのですが…予定日3日、いや、明日で4日超過なのに出てくる気配なし😂笑
    9月生まれではなくなりましたァァ🤣
    ホントのんびり屋さんです☺️💧
    陣痛中も寝れるときは寝た方がいいって助産師さんが言ってましたよ♩
    なので間違いじゃないです(o^^o)❗️
    お気遣いいつもありがとうございます😊❤︎
    生まれたら報告しちゃうかもです😁

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    やっとすこーし出てき始めました🥺❗
    明日はいよいよ退院です💦
    不安だらけですが……いずれはこの日がきますよね🤣ww

ほんとですか❗
    お腹の中の居心地がいいんでしょうね♡☺️
    そっかぁ!もお今日から10月ですね😳笑
    子宮口はどんな感じですか?(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
    明日健診だったりして
    ……😋💕
    そうなんですかね😂ww
    後から笑っちゃいましたけど🤣笑
    いやむしろ、良ければしてください❗
    ふとした瞬間に、生まれたかな!?って考えて、今みたいに時間があるとあっ!って思ってママリ開いてます(*´˘`*)♥
    ほんっとに無事を祈ってます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• 10月1日
  • マリン

マリン

こんばんは❤︎
    徐々に開通されてますね(*∩ω∩)頑張れ!おっぱい〜☺️笑
    退院おめでとうございます💕
    わたしも一緒に退院迎えたかったです〜❗️まさかまだ家にいるなんて( ° д ° )💦
    不安だと思いますが、サポートしてくれる人は周りにたくさんいると思うので、甘えちゃいましょう(*^_^*)

今夜は中秋の名月からの満月なのでコイコイ〜‼️なんですが…まだのんびりしております😭陣痛ってなんですか?ってぐらい痛みがないです😂

健診は土曜日なのでそれまでには!って感じですが…もぉ明日は金曜じゃないですかぁぁ😹早い。。

ありがとうございます😊❤︎
    癒しの言葉に感謝しています(*^^*)

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます◡̈*.。
    今日はパンパンに張ってます😳✨ww←報告w
    ありがとうございます( '꒳​' )
    あっという間の約1週間でした🤣
    一緒だったらよかったですね🤓❗笑
    でも今日もしかしたら入れ違いで……😍ってゆー事もあるかもしれません(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)✨
    頑張ります✿◡̈*.。

あっ❗そうでしたね😳
    体調の変化はありましたか❔
    少しでも痛みが出てくれれば……🤣💦
    焼肉食べてオロナミンC2本飲みましょ❗笑
    今日は歩くのもなし❗笑
    あたしはそおやって投げ出した日にき始めました😂ww

土曜日かぁ!明日楽しみですね♡でも今日来てくれないかなー(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)💕
    あたしも楽しみです❤

• 10月2日
  • マリン

マリン

おはようございます(*´꒳`*)
    おっぱい冷やさないと!大丈夫ですか?💦
    おっぱいやミルクの量ってどんぐらいあげたらいいのか分からないので、ひよこクラブ?の情報をお送りします♩^ ^参考になるかはわかりませんが😭

体調の変化は特にないですが、じんわりお腹に痛みっぽい?のがあるようなないような…
    今日はとっても天気がいいので、好きなパン屋さんまで歩いてみようかと思います(°▽°)🥯
    しかし片道3.5キロ45分ほど🤣往復できるかなー?💦
    一応旦那には何かあったら駆けつけるから連絡してと言われてるので、安心して(❓)行ってみようと思います🤣

退院後も大変なことがあるかと思いますが、新生児のは特に毎日お顔が変わるので楽しみですね❤︎

• 10月2日
  • マリン

マリン

念のため送っときますね❤︎

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは◡̈*.。
    退院してバタバタ過ごしてました😂w
    はい❗痛い時は冷やすといーよって言われたのでお休みしながら授乳してます( '꒳​' )
    すっっごい助かります❤!!
    今ちょうど退院して相談出来ずで悩んでる所でした😩♡
    ありがとうございます❤

痛みが出てきましたかね?☺️
    昨日の健診はどうでしたか?♡
    片道45分めちゃめちゃすごいです!!ゆっくり気をつけないとですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)✨

ありがとうございます◡̈*.。
    まだ3日目バタバタはしてますが、毎日赤ちゃんの変化を見るのが楽しみです😋
    マリンさんに気配がきてるといいな……❤

• 10月4日
  • マリン

マリン

こんにちは❤︎
    退院後も大変ですよね😭
    授乳がうまくできなくてもミルクで補えるので大丈夫ですよっ💕

わたしも今朝4時に陣痛が来て、8時間粘った末、お昼前に出産しました😭
    こんなに陣痛って痛いんですね😂😂叫びまくりましたw
    でも娘の顔を見ると痛みなんて飛んで行きましたよ〜‼️
    美味しいご飯とエステを楽しみに✨入院生活頑張ります☺️
    やっと報告ができて嬉しいです❤︎
    面会もないので今日は1人のんびり過ごします☺️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは♡
    そうですよね◡̈*.✨
    ありがとうございます!!⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

ご出産おめでとうございます🎊😍やっとこの日が来ましたね❗そして今日だったなんて♡♡8時間!!無事に生まれてきてくれてよかったですね❤
    ですよね❗叫ぶしかないですもんね😂ww
    わかります!!あたしも一気に吹っ飛んで1週間経った今日はもおあの痛みを半分忘れかけてます🤣💦ww
    頑張らずにご飯をしっかり食べて、エステで癒されてまずはゆっくり休んでください(*´˘`*)♥
    今はマリンさんの身体を休めるのが1番です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
    寂しいですよね💦
    だけどゆっくりのんびり過ごせますよね♡
    朝早くからお疲れ様でした⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
    とりあえず今日は食べてゆっくり寝てください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
    本当にほんとにお疲れ様です❗そしておめでとうございます❤❤

• 10月4日
  • マリン

マリン

ありがとうございます😊
    やーーっと出てきてくれて、出産から数時間経ってから涙がこみ上げてきました😂笑。ありがとう!って感じです😭
    出産後のお腹が5ヶ月ぐらいのぽよーん腹ですが…引っ込むのかな?🤣笑
    あめちゃんさんも毎日ご苦労様です♡ここだけの繋がりかと思いますが、とても心強かったです(´pωq`)
    ありがとうございました😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります❗
    私も日に日に感動と感謝が増して3日目とか息子見て泣いてました🤣💦ww
    わたしもですー😂
    出産が終わったと思いきや育児の傍ら、体型を気にしてダイエットをし始める……女性って大変ですよね😰昨日トイレでしみじみ思いました🤣
    わたしもとっても心強かったです❤
    何かあってもきっとマリンさんも同じ気持ちかもしれないって思うと頑張ろうって思えます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
    お互いゆっくり子育て頑張りましょう♡
    こちらこそありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)❤

• 10月6日
はる

こんばんは!私も27日予定日ですが、前兆なんにもないです🤣🤣
最初は早く産まれてほしくていろいろためしてたんですけど全然産まれる気配がないのでもう無気力状態です😂お互い元気な赤ちゃんにはやく会えますように...👶💗

• マリン

マリン

こんばんは(^^)
    同じ予定日なんですね〜‼️✨嬉しいです😊
    考え過ぎてストレス溜めてもいけないので、もぅこれは赤ちゃんのタイミングなんだと思って、穏やかに過ごしましょう💕
    いつかは必ず会えますもんね☺️

• 9月25日