※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

妊娠検査薬を毎日使用しているのは心配しすぎでしょうか?

妊娠したの知って昨日病院行って胎嚢確認したのに流産してないか心配で毎日一回妊娠検査薬使ってます(u_u)
心配し過ぎでしょうか⁇

コメント

❤︎男女ママ♡

もし流産してても検査は反応します…無意味なので勿体無いことしないでください
あとはエコーでしかわかりません
がんばって信じてあげてください

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

流産してても反応するんですか⁈

• 7月14日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

これはホルモンで反応します
    流産したからといって一瞬でホルモンが体内から消えるわけじゃないんです💦

• 7月14日
ayuko_o*

その心配している精神状態の方が赤ちゃんに良くないと思います。
初期は自分でも、医者ですらもどうにもできません。どっしり構えましょう。

♡miu.

わたしも安定期入るくらいまでは常に心配でした(´・ω・`;)
流産とかしてないかな?
つわり酷いけどベビちゃんは元気なのかな?
つわりに慣れてくると、つわりがあるからベビちゃん元気なんだ、きっと頑張ってるんだ、と思うようにはなりましたが不安は尽きませんでした。。

でも今無事に育ってくれてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

心配してしまいますが、あまり心配しすぎないほうがいいかもしれません💦

ママリ✩°。⋆

お気持ち分かりますよ☺️☺️
流産も心配だし
まさか自分が妊娠?と疑ってしまいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
とても嬉しいことなんですけどやはり初期は心配なことの方が大きいですよね、、
でも赤ちゃん信じましょう💗赤ちゃんは思ってるより強いですよ💪🏻💗