※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

ピュアレーンとピアバーユ、どちらがいいでしょうか?出産後の乳首のケアについて相談です。

ピュアレーンとピアバーユってあんまり変わらないですか?

まだ出産して入院中です。
授乳2日目にして乳首が痛くって💦💦
今は病院で貰ってるピュアレーンを塗っていますがあっという間に無くなりそうなので退院後の為に買っといてもらおうと思ってます。

ピュアレーンかピアバーユだとどっちの方がいいですか?🥺

コメント

りぃ(26)

私はどっちでもいいと思います🤔

値段安いのやってました😂

  • 檸檬

    檸檬

    あんまり変わらないですよね😅
    どっちの方が安いんでしょうか?🤔

    • 9月25日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    しいていえば
    ピアバーユの方がオイルなのでサラッとしてるかな🤔
    そのまま授乳で大丈夫ですよ!
    コスパ的にはピアバーユの方がいい気がします🤔

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

ピュアレーンを、2本使い、その後ピアバーユにしました。

ピアバーユの方が、伸びが良く、どこの薬局で買えたので、そっちに変えました。

ピュアレーンのが、塗ってる感は、ありますね
好みによるかと、思います

  • 檸檬

    檸檬

    ピュアレーンは売ってる場所がかぎられてるんですね🤔

    ピアバーユも拭き取らずに授乳出来ますか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの住んでいるところでは、赤ちゃんホンポでしか売ってません。

    ピアバーユも、拭き取らなくて平気です😊

    • 9月25日