※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めて遊んだ息子がいるお友達が遠方から来てくれたにも関わらず洋服2着…

初めて遊んだ息子がいるお友達が遠方から来てくれたにも関わらず洋服2着、レッグウォーマー1足、おもちゃ2つ、その他私のお菓子やジュースまで買ってきてくれました。
その子の息子が年末に1歳になるのでお返しも含めプレゼントしたいなと思うのですが1歳の男の子は何がオススメですか??ちなみに8ヶ月の時点でよちよち歩いて、
何かに捕まりながらめちゃくちゃ飛び跳ねることもできます。

コメント

ty

くるくるスロープ?みたいな感じの名前の車が上から下まで下りていく木のおもちゃとリュックをプレゼントしました🎁 

  • ママリ

    ママリ

    くるくるスロープ!すごい可愛いですね!!

    • 9月25日