※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週で流産診断された方いますか?体調不良から急に元気になり、心配です。

腹痛も出血もなく、流産診断された方いますか?
今8wで初診も済ませ、心音まで確認済ですが、それまで体調悪かったのに、昨日からうそのように元気です。
それはそれで心配で😢

コメント

ママリ

前回、6週で心拍確認後9週前で受信した際に心拍停止していました。
痛みも出血も一切なく、夢にも思っていませんでした。

でも、突然悪阻が無くなる方もいるようなので、あまり考えすぎずどうしても心配なら受信してもいいのかなとおもいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心音停止してても、妊娠反応はでますか?無知ですみません

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

その時、妊娠検査薬してなかったのでわかりません😥
    お役に立てず申し訳ないです。

• 9月25日
チンアナゴさん

不安にさせてしまいますが・・・
ありますよ。稽留流産のときに腹痛もなく出血もなかったです。
病院に行って、初めて心拍が止まってると先生に言われました。

ひらやま

コタロさんと同じで
稽留流産の時、
病院に2回目、行った時に
わかりました。
腹痛も出血もなかったです。

🍒

かなりキツい悪阻で、1週間で7キロ落ちるし、水すら飲めなくて、トイレにも這ってもいけなくてあきらめる状態でしたが、嘘みたいにある日ピタっとなくなることもありました!!
双子のリスクとして、流産は常に頭にあったので、苦痛でしかなかった悪阻も、ある日突然感じなくなると、不安で仕方なかったです😢
辛いけど、赤ちゃんの生命を感じられる術なので、急になくなると不安ですよね😞