※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

ほんとムカつく4連休勝手にとってどっか泊まり行こうとこ言い出すのはい…

ほんとムカつく
4連休勝手にとってどっか泊まり行こうとこ言い出すのはいいけど一ヶ月切ってるし、県内しか考えてないし案の定どこも空いてないし、和室がいいところ我慢して私が探してホテルとったのに、そのホテルの名前も覚えない、2回も伝えてんだよ?!
運転任せても車両侵入禁止の工事中の道路入っていってさ、通行止めでひたすらバックで戻り。いやー前は通れたんだよーとかほざいてるけど、看板立ってるやろ。見ろや。
なに?くそなの?!
なんも楽しくねぇよあんたが連休とったところでこっちは苦痛でしかない。

コメント

かーたん

なんだろ、、、マイペースなんですか?笑

ちゃろまる

旦那が連休取るのほんと苦痛でしかないですよね😑
すごくわかります!!