※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

前橋市でおすすめの歯医者を教えてください。微妙な歯医者も教えてほしいです。大人向けの情報をお願いします。

群馬県前橋市でおすすめな歯医者
知りませんか??
前橋市なら大丈夫です!
微妙な歯医者も教えて頂きたいです🙇‍♀️
ちなみに大人が行きます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

インター歯科はおすすめです🦷
大人、子供ともにお世話になっています!

私に合わなかった歯医者さんは…松並木歯科クリニック、野中歯科医院です😅

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    調べてみます!🙋‍♀️
    ちなみにその2つはなぜ合わなかったんですか🤔?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松並木歯科クリニックは、親知らずを抜いてほしいのと、差し歯が取れてしまったので入れ替えてほしいという2点で通っていたのですが…まず最初に歯周病の予防治療からされて😅まあ仕方ないのかもしれないんですが…妊娠後期に通い始めて、出産まであまり時間なかったので結局差し歯の治療をかなり疎かにされ…入れてもらった差し歯がすぐとれました。
    その後出産し、少し落ち着いてから差し歯のことで通ったら「もともと差し歯をするのには難しい歯だから抜いてインプラントにした方がいい」みたいなこと言われて😅
    妊娠中に通っていたときはそんなこと言われなかったのに…不信感しかなくなってやめました!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野中歯科医院は下の方の言う通り、最初にDVDみたいなの見せられて、唾液検査させられて、、治療までの道のりがめっちゃ長そうだったし、お金もかかりそうだったのでやめました😇😇😇

松並木歯科クリニックも野中歯科医院も託児があるのが魅力的なんですけどね🥺✨

• 9月25日
  • まま

まま

そんなとこ初めて聞きました!!
    治療だけでいいのに、ほんと時間掛かりそうですね😭

託児所付いいですよね😣
    通うことになったらありがたいです🥺

• 9月25日
︎︎えんがわ

たけだ歯科クリニックおすすめです♪先生、受付の方、みんな人柄が良いです☺️歯医者がとても苦手でその事を最初に話したら毎回和ませてくれて、今では歯医者に行く日が楽しみの1つです😂初診の予約からネットで出来るのもおすすめポイントですが、なかなか予約がとりづらいのだけネックです😭😭😭

• まま

まま

早速調べました😊
    私も苦手なのでそれはとてもありがたいです🥺楽しみの1つになるなんて😊魅力的な歯医者さんですね💗
    託児はないですよね、、?

• 9月25日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

先生との相性もあると思いますが、私はとても合っているようで、今までは歯医者の予約の日が近付いてくると憂鬱になっていましたがここに変えてからは気持ちも楽になりました😂
    残念ながら託児はないんです😭うちは旦那の帰りが早いので1番遅い時間に予約をとって娘を見ててもらったり、日曜診察も月に2度程あるので土日のどっちかに行ったりしてます♪
    あとは旦那が通ってるもり歯科も良いみたいですよ♪私は行ったことがないので詳しくはわからないのですが😭こちらは託児所もありますし日曜日も普通にやっています☺️

• 9月25日
  • まま

まま

そうですよね🤔
    託児ないんですね!土日旦那にお願いして行くしかなさそうです🙋‍♀️中も綺麗で魅力的です🥺
    もり歯科うちから近かったです👍🏻託児所付に日曜日やってるのはほんとにありがたいです🙇‍♀️旦那も診てもらいたいみたいなので!日曜日はやはり予約取りづらいですかね?

• 9月25日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

もり歯科お家から近いなら良いかもしれないですね😍
    もり歯科は先生何人もいて個人の歯医者というより病院に近い感じ見たいです♪でも旦那は小さい頃からお世話になっているようですし私にもオススメしてきました☺️
    日曜日だから予約とりづらいとかはなさそうです!旦那も毎回日曜日ですがいつも2週間くらい前に電話して普通に予約とれてます💓私も出産前はよくついて行って隣にある八百屋で買い物して待ってたりしましたが常に駐車場はたくさん車がいますし、患者さんもたくさん来ていたので人気な歯医者みたいですよ☺️

• 9月25日
  • まま

まま

もり歯科行ってみます!笑
    予約してみます🧸
    私も八百屋よく行きます!!
    会ってるかもですね😊
    いつも混んでる歯医者だなと思っていたらそこの歯医者だったんですね。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

大人が行くならリタ歯科クリニックが良いみたいです!
私は行ったことないのですが、旦那や親戚があそこ凄い良かったと言ってました☺️笑

絶対オススメしないのはことぶき歯科クリニックで、微妙だったのは野中歯科医院です😓
ことぶき歯科は子供最優先みたいで治療途中でも子供が来院したら一旦待合に戻らされ治療中断する等色々最悪でした😱
野中歯科医院は託児があるので子連れなら便利でオススメですが、インプラントとか凄いオススメされるのでその辺は微妙ですね😅笑

• まま

まま

高級そうな歯医者さんですね🤭

中断はありえないですね。
    野中歯科託児があるので見てました。微妙なんですね、、
    上の方も言ってるので、やめておきます💦💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野中歯科の託児は別室で保育士さんが子供を見ててくれるのと、受付で他の子が居ない時間帯で予約お取りしますか?とか聞いてくれるのでその点はめちゃくちゃ良かったです😊!
    ただ初診の時に面談?みたいな感じで予防歯科とは…年取っても健康な歯で居る為に…インプラントおすすめです!的な動画見せられた後に歯の為にどうしたら良いと思いますか?とか聞かれたりなんかコースみたいなの選ばされたりとかで宗教とかマルチっぽいな〜と思ったのでそこがかなり微妙な点でした😂笑
    どうしても子供預けられないとかならオススメ出来ますが、そういう訳でもないなら避けた方が良い感じです👍笑

• 9月25日
  • まま

まま

すいません、下に書いてしまいました💦

• 9月25日
まま

それはありがたいですね😢
託児所付あまりないので、残念です。
そんな歯医者さん初めて聞きました💦めんどくさい感じですね、、虫歯の治療だけなのでそれは嫌ですね。
旦那さんに見ててもらえる土日に行こうかと検討中です🤔