※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
家族・旦那

まだ実母に妊娠出産したのこと話してません!笑離婚している実父にはお盆…

まだ実母に妊娠出産したのこと話してません!笑
離婚している実父には
お盆に会った時バレたので知っています👍
身内(親や兄弟あたり)に事後報告された方いますか?
いつ報告しましたか( °_° )??
完全にタイミング逃しました🤣
母、姉、弟が一緒に住んでて
弟は役所で働いてるので(しかも市民課)
出生届出しに行ったらバレると思います!
ただ弟から母や姉に伝えることはないと思うし
私自身母、姉、弟が苦手なので
いつ言おうか悩み中です💦
会いに来られるのもめんどくさいし
次会った時でいいかなとか思い始めてます笑
絶対なんか言われますがᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだ話してません。飛行機距離なのもあり、コロナもあり里帰りもしばらくしてないのでここまできました。
極度の心配性なので、コロナで妊婦だとあれこれ口だしてくるのがめんどくさかったのもあり。。生まれる前には言った方がいいのかなぁ。。気が重いです😥

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちは車でピュンと行けますが
    苦手なので全く会いません( °_° )
    心配性だと口出されますよね💦
    心配してくれるのは嬉しいけど大丈夫だからほっといて!
    て思っちゃいます🥺

    • 9月25日
にゃんちゅう

私は8ヶ月の時に実母に話しました😂!
仕事してたのであまり会わなかったこともあり言うタイミングもわからずで…
そして成人式のときに今妊娠したら大変だ!(成人式終えたばかりで結婚もしてないから)と言われたのもあり
とてもじゃないけど言えない😭と思って言わずにいたら8ヶ月になってました😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    8ヶ月ですか😳笑
    妊娠生活も合わせると1年半もですねᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
    うちもなにかない限り会わないので次会う時でいいかな〜とか思ってます🤣
    報告するのすらめんどくさいです笑

    • 9月25日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    あ、すいません😨妊娠8ヶ月で報告したということです!
    説明不足ですいません🙇‍♀️💦
    あまり会わないならLINEとかで報告するのでもいいのかなと思います😂

    • 9月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あ、そうなんですね🤣
    妊娠8ヶ月くらいの時に会ったんですけどお腹小さかったのでバレませんでした( °_° )
    タイミング見て言おうと思います👍💕
    ありがとうございますι(`・-・´)/

    • 9月25日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私もそうなんですけど流石に言わないとなーと思って
    伝えました😂何言われるかわかんないので
    8月でおばあちゃんになるよ〜って伝えて帰りました😂
    産まれたらなんだかんだ可愛い可愛いなんですよね😊

    • 9月25日