※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ(*⁰▿⁰*)
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんの成長について喜びつつ、チャイルドシート用の保冷剤の使い方について悩んでいます。暑い時や2人での車の移動時に使いづらいと感じています。

遅くなっちゃったけど生後8ヶ月おめでとう🎉
ずり這い出来たと思ったら急にハイハイ&掴まり立ちまで出来るようになっちゃった☆
もう8ヶ月まだ8ヶ月 ゆっくり成長しておくれ〜😂

チャイルドシートに取り付けられる保冷剤買ったは良いものの使うタイミングが掴めず…😥皆さん使ってますか?息子と2人車で出掛ける事が多いんですが、暑いのは最初だけだし、2人きりだと冷た過ぎても直ぐ外してあげられないよな〜なんて考えちゃうと中々使えなくないですか?

コメント

あーちゃんまま

8ヵ月おめでとうございます♥
七夕の写真可愛いですね♪
織姫とかは自分でつくったんですか😳?

あたしも最近チャイルドシートにつけるシート&保冷剤のやつ買ったんですけどいざ使おうと思うと寒くないかな?とか考えちゃいます😂

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛織姫画用紙で作りました😊

そうなんですよ‼︎
    車も暑いのでクーラーガンガンかけますし冷え過ぎて風邪ひかせちゃわないかなとか考えちゃうと…使えないですよね😅

• 7月14日
兄妹mama

8ヶ月おめでとうございます\( ¨̮ )/
うちも一昨日掴まり立ち始まりました(´*ω*`)成長は嬉しいですが、私の方がついていけてません~:( ;´꒳`;):

うちも車移動が多いので保冷剤買おうか悩んでるのですが( ´⚰︎` )
行きも帰りも子供抱えてバタバタしてる中でしっかりつけたりはずしたらできるかなと思ってます( ´︵` )
それにクーラーつけたら寒いかもとか思ってしまいますよね(´・ ・`)
とりあえずおろす時にチャイルドシート用の日除けカバーだけはして熱くならないようにだけ気をつけてます⸜( ⌓̈ )⸝

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

チャイルドシート用の日よけカバーなんてあるんですねヾ(*゚ェ゚*)ノ
    知りませんでした‼︎
    あるかないかでかなり変わりそう♪
    探してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 7月15日
  • 兄妹mama

兄妹mama

私は100均で買いました(๑•̀ω•́)

• 7月15日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

なんてリーズナブル⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ダイソーですか⁇

• 7月15日
  • 兄妹mama

兄妹mama

ダイソーで買いました\(^ω^)/
    買った瞬間梅雨に入ってしまったので、梅雨の間の晴れた日しか使ってませが、ないよりかは良いと思います(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 7月15日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

ありがとうございます!
    明日早速見に行ってきますd(*¯︶¯*)

• 7月15日
  • 兄妹mama

兄妹mama

グッドアンサーありがとうございます( *´꒳`* )
    100均もベビーグッズたくさんあって助かりますよね\( ¨̮ )/

• 7月15日

8ヶ月おめでとうございます♡...*゜
寝相アート?のクオリティがすごいですねw(゚ 0 ゚)wあとから親子で見返したら絶対楽しいですね✨

うちの子はチャイルドシートで寝ちゃうので、保冷剤入れておかないと汗だくなので必ず入れてます!
でもすぐ保冷剤がぬるーくなってて帰る頃には意味ない感じで微妙だなぁと最近思ってます😅
あんまり回答になってなくてすみません😅

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

うちの子も寝ます!今は頭が汗かくのでガーゼとかタオル敷いてます꒰*´∀`*꒱ぬるくなる事も考えて替えの分も合わせて2セット買ったんですが、まだ冷凍庫で眠ってます😅💦どのくらいでぬるくなっちゃいますか?

• 7月14日