※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
お出かけ

関東です。今日みたいなお天気の日、何して過ごしますか?お外好きなやん…

関東です。今日みたいなお天気の日、何して過ごしますか?
お外好きなやんちゃなお子さんいる方に聞きたいです!

朝と夜に雨が降るようですが、お昼〜午後は降らないみたいです。
でもいつ降ってもおかしくない天気です。

公園は濡れてるだろうし、車の免許は持っていません😅
図書館や支援センターなどは離れた距離にあります。
すごくヤンチャな男の子なので、1日中家にいるとグズりそうだし、、、

1日中雨なら諦めがつきますが、止んでる時間があるとどうしようか迷います😭

コメント

®️

同じくお外大好きな1歳7ヶ月の男の子がいます〜!!
うちも1日中家だと体力有り余りまくって昼寝も中々しません、、、今日みたいな天気の日って微妙ですよね😭朝から土砂降りだったらしょうがないなって思うけど・・

昨日もですが、雨が止んでいる間に近所散歩しました!今日も天気の様子を見て少しだけでもお外出ようかなって思っています😅

• きらり

きらり

ありがとうございます!
    結局、お散歩してきました!
    まだ持てないのに傘を持ちたがるので大変でしたが、本人は満足のようでした😅

• 9月25日
れもん

散歩します。濡れてしまうのでそのあとすぐお風呂ですが💦水たまりが好きなようで全部にはまりに行って楽しんでます笑

• きらり

きらり

ありがとうございます!
    結局お散歩に行きました!
    れがしいさんと同じく、公園の泥水の水たまりで永遠に遊んでいました😭
    本人は満足のようです😅

• 9月25日