※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

めちゃくちゃ素朴な疑問です。娘は1歳7ヶ月になったばかりです。今、ア…

めちゃくちゃ素朴な疑問です。
娘は1歳7ヶ月になったばかりです。
今、アンパンマンにハマっていて、
この前借りてきた夢猫の国ニャニィを
繰り返しみています。
見ている最中にニャニィが消えそうに
なるシーンがあるんですがそのシーンに
なると必ず泣きます。
最初はまさかそれのシーンで泣いている
とは思わずどうしたんかなー?
何か機嫌悪いかなー?って
思っていたのですが、毎回そのシーンに
なると泣いていることに気づきました。
ニャニィ、バイバイ~
うわーん、という感じで
ヒックヒックなるほど泣きます。
これって悲しいとか辛いとか
ニャニィを見てそんな感情が
あるってことなんでしょうか?
1歳7ヶ月で感情はあったとしても
テレビを見て泣くことってあるのかなーと
思って正直ビックリしています。
同じ月齢のお子さんで同じような方
いますか?
すごく成長しているんだなーと
思うと共にテレビを見て泣くって
今の年齢でありえるのかな?と
いう気持ちで不思議な感情です😂

コメント