※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の結婚式に呼ばれましたが、その日は息子の1歳の誕生日です。誕生日…

友人の結婚式に呼ばれましたが、その日は息子の1歳の誕生日です。

誕生日を息子と過ごしたいのもあるし、まだコロナもあるし、すごく失礼ですがあまり行きたくないと思ってしまっています…

でも私の結婚式は来てくれたので、(しかも受付までやってくれました)行かなきゃ!とは思うのですが、本音は息子と一緒にいたい。です…

皆さんならどうしますか?😢

コメント

soyo

私ならコロナとか理由つけて断るかもしれません😭

お誕生日は日程を少しずらしてお祝いすればいいかなと思いますが、正直コロナのが気になります…
全く終息見えてないこの状況で、たくさんの人と会食するのは不安です😢

欠席するのであれば、ご祝儀またはプレゼントは送った方がいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

わたしなら一生に一度の
晴れ舞台の受付やってくれた友人の
一生に一度の晴れ舞台は
参加したいです😊✨

さくら🔰

受付をやってくれたってことは仲の良いお友達ではないんですかね?そこから疎遠になっちゃったんでしょうか?😣

私は仲の良いお友達の結婚式に行かないという選択肢はないので‥。

主さんが残念ながら出席する気になれないのなら、そんな気持ちで行っても楽しめないと思うので、欠席は仕方がないですね。別でお祝いを送ります。✨