※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長男とのお出かけ場所どこにしよ〜!来月小学生の息子が林間学校?みたい…

長男とのお出かけ場所どこにしよ〜!
来月小学生の息子が林間学校?みたいなお泊まり行事で平日に代休があります。
いつもは他の兄弟がいて二人でお出かけなんて出来ないのでこの日に何処か連れて行ってあげたいです。
何処かオススメの場所や施設はありませんか?
住まいは神奈川県です。

・息子は4年生
・車で移動希望
・絶叫系息子は好きだけど私は無理

コメント

しろまぃ

県内で丸一日遊び回るのであれば、八景島シーパラダイスとかですかね✨
水族館あり、遊園地ありなので、楽しめるかと思います🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりシーパラですかね?
    水族館好きだし遊園地もあるので楽しめますよね👍

• 9月26日
ママリ

もし自分が一緒にできるなら、フォレストアドベンチャーとか楽しそうです!何箇所かあります。
(けっこう高いみたいなので、高所恐怖症だとダメかもです💦)
あとは上の方も書いてますがシーパラいいと思います😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フォレストアドベンチャー‼️調べてみました✨絶対コレ息子喜ぶ様な場所です👍
    でも私こーゆーの苦手😭
    でも連れて行ってあげたいと予約しようとしたらその日は団体予約入ってました😱
    シーパラは下の子達いても楽しめるけどフォレストアドベンチャーは下の子達居ると微妙なのでちょっと遠いけど小田原の方行ってみようかな❣️

• 9月26日