※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
お仕事

在宅でできる仕事を探している未成年の女性が、資格取得やお仕事内容について相談しています。

在宅のお仕事してる方、ざっくりでいいのですが
どんな内容か教えていただけないでしょうか💦

恥ずかしながら私たち夫婦はまだ未成年でどちらの親からもかなりの援助をしてもらっていて、義父母とは同居をしています。
子供の日用品を全部買い揃えてもらっていてとても申し訳なくて…今年度で学校は卒業するので仕事を探し始めようと思い質問させていただきました。
子供と離れるのもそうなのですが、体質的な問題であまり外に出られないので在宅でできる仕事を探しています😞

この資格取った方がいいよ!等々教えていただけるの嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

私も15歳で子供産んで実親にも義親にもお世話になりっぱなしだったので高校3年間在宅ワークしてました🙋‍♀️✨
私がしてたのは工場から直接仕事を貰ってたのですが車の部品作りでしたよ🤔!
在宅ワークを本格的にするならパソコン系の資格とか取っておくと有利かもしれませんね!

労務管理の専門職やってます!