※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
家族・旦那

なんかモヤモヤ😂昨日は旦那の誕生日でした。職場のスタッフにプレゼント…

なんかモヤモヤ😂

昨日は旦那の誕生日でした。
職場のスタッフにプレゼントをもらったり
たくさんお祝いしてもらったみたいでご機嫌で帰宅。

メールやSNSでもお祝いメッセージをもらったらしく
帰宅してからもずっと携帯😒
せっかく仕事終わりで子供のお迎え行って
ケーキ屋寄って誕生日ディナー作って頑張ったのに!

それだけでもイライラするのに(笑)
旦那の職場の元後輩の女の子(20代前半)が
インスタのストーリーズに
○○さんhappy birthday、本当におめでとうございます
○○さん、大大大大大大好きです❤️
みたいなコメントが入った旦那の写ってる写真を
何枚も上げていました。
私も同じ職場でその子とは顔見知りですが
なんか、人の旦那の写真をそのコメントと一緒に
SNSにあげるってどうなの?ってモヤモヤ🙁

嫉妬というか、なんか...
旦那も可愛がっていた後輩だったので
まんざらでもなく、むしろ嬉しそうでした。


わたし、心狭いですかね😂??

コメント

ななな

その後輩にDM送ります! 大大大大大好きって何?ごめんけど気分悪い そういう関係?て聞きます🙆‍♀️笑

  • やまちぃ

    やまちぃ


    言える勇気が欲しいです😭笑

    私はインスタで繋がってないし、直接見れないのですがやっぱ気分悪いですよね😂

    • 9月24日
  • ななな

    ななな


    同じ職場で顔見知りなのにそう言うのあげる時点で宣戦布告か!?ってなります🙍‍♂️笑
    当て付けみたいで本当に腹立つので相手に言える関係じゃないなら旦那さんに○○ちゃんと親しげじゃーん🙂🙂🙂こういうの嫌だから消してって言っとけって言ってやります笑

    • 9月24日
  • やまちぃ

    やまちぃ


    そうなんですそうなんです🤣
    旦那が独身だったら絶対その子に狙われてると思います(笑)

    帰ってきたら昨日これが嫌だったんだよねって言ってやろうかと思います😒

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

心狭くないです!私ならキレます笑
その後輩に考えて投稿しろって言っちゃいますね😂
そういうの本当に嫌なので主人も私もインスタもTwitterもしてません😅

  • やまちぃ

    やまちぃ


    心狭くなくてよかったです😂❤️

    やっぱそうですよね!
    私のことなんて1ミリも考えないで投稿してるんだと思います(笑)

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

頭おかしいって思っちゃいます❗️❗️
奥さんの立場ならインスタに人の旦那の写真あげるの辞めてって言っていいと思いますね🤔

  • やまちぃ

    やまちぃ


    ですよね😢
    もう辞めた人だし、私は現在関わりがないので連絡の取りようがないのですが、旦那にもムカついたので旦那に物申すつもりです(笑)

    • 9月24日
三姉妹mama

気分めちゃくちゃ悪いけど
とりあえず我慢しますかね‪ ᵕ ᵕ̩̩

馬鹿な女くらいに
思ってかんがえないようにします

  • やまちぃ

    やまちぃ


    ほんと常識なさすぎてがっかりです🤷🏻‍♀️
    私の後輩(男)とセフレ状態の子だったので、そういう子なんだなと思っときます😞

    • 9月24日