※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

あー もう長引く入院😭予定日超過でバルーンしてすぐはずれて3センチま…

あー もう長引く入院😭
予定日超過でバルーンしてすぐはずれて
3センチまで子宮口開きましたがそれ以上開かず。内診グリグリされましたが効果なし😫今日少し促進剤したけど病院の都合ですぐ中止。明日から促進剤再開だけど土日はまた中止😥土日はさんだらまた入院伸びる😭 明日生まれて欲しい〜〜 院内たくさん歩けばいいのかな!?

コメント

ma

みんなからもう生まれた〜??ってくるのもやもやしますよね😭わたしも5日超過でしたがそれでもうメンタルやられました😂

体力が余っていれば歩いたりスクワットしたり、バルーンなどして大変だと思うのでのんびり頑張ってください😭

  • りんご

    りんご

    気になるのわかるけどほんとモヤモヤします😅笑

    • 9月24日