※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

排卵検査薬は陰性だけど、白いおりものが出た。排卵したのか不安。タイミング取るか迷う。

排卵検査薬はずっと陰性
でも、今日白いおりものが出ました。
排卵したのかなぁ
また、リセット?
でも、排卵検査薬陽性ならなかったんだが・・・

今日タイミングとるか悩む(-.-;)

コメント

かよ

基礎体温載せます。。

みー

排卵日予定付近ですよね?
だとしたら今月は無排卵かと思います💦

• かよ

かよ

今まで遅れても排卵してたんですが・・・
    体温も高温期になってないからその可能性あるんですかね😣

• 9月24日
めん

私は、排卵日の2日前くらいにたまごの白身みたいなおりものが毎回出るんですが、今回もそれが出て、あと2日くらいで排卵かなぁ?と思ったら全然違って😑
排卵検査薬も陰性だし、今回は無排卵なのかなー?検査薬反応しなかったのかなー?って色々考えて。。
でも、うすーーーーい陽性だったのが次の日突然濃くなって、その次の日に強陽性、その日の夜に薄くなりました😵あまりにも突然でタイミングもうまくいかなかったーー。
ってこともあるので取れる時にタイミングとった方がいいと思います!!🤔
でもあんこさんの検査薬見た限りだと、明日突然排卵しちゃう!ってことはないと思います!

• かよ

かよ

私も白身みたいなオリモノが出ました!
    さっき、排卵検査薬しましたが昨日より濃くなってるようななってないようなラインでした。
    今日タイミング取れるかなぁ。。

• 9月24日
  • めん

めん

タイミングの駆け引きめっちゃ難しくないですか?🤣
    今日とっておけば明日とれなくても平気だよな・・でも明日強陽性になるかもしれないし、そしたら明日もとりたいな・・でも連日はきついな・・みたいな😂😂
    排卵前後は1、2日おきに取るのが1番いいみたいですけどね🤔なかなか。。

• 9月25日
  • かよ

かよ

分かりますー!!!
    前回、昨日タイミング取ったからタイミング的にも良きって思ったら2日後が排卵で・・・当日に昨日もタイミング取るべきだったって後悔してます😫

結局今周期で昨日はタイミング取れなかったので
    今日はタイミング取りたい。明日も取りたい😣
    今日しなかったら明日になって後悔するって不安になります😫

まだ、排卵検査薬も陰性ですし
    でも、少しずつ濃くなってきてる気はします
    相変わらず基礎体温は上がりませんが😣

もーどうしたら、宿ってくれるのか😓

• 9月25日