※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊活

hcg注射後に排卵が遅れる可能性はありますか?排卵が遅れている場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?基礎体温も添付しています。

hcg注射を打っても排卵が遅れることはありえますか?
卵胞も十分育っている状態でです😯

9日の卵胞チェックの際にhcg5000を打ちました💉
卵胞は30mmと言われました (大きすぎ😣?)
本日hcg注射から15日経過しています!
4〜5日前から軽めの生理痛に似た痛みが腰と下腹部にあります!
ちなみに昨日フライングしましたが真っ白の陰性😭

いまだに可能性が捨てきれず、、、もし排卵が遅れてたらまだ可能性はあるのかな🥺と思い質問させていただきました!!

念のため、基礎体温を添付しました🥺

コメント

acd

まれにhcg注射をしても排卵しない事もあるようです😣
30㍉はなかなか大きいですね🤭

恐らく基礎体温からしても10日が排卵日ですかね🥚
22日はインプランテーションディップのように見えますし、そこが着床だとするとあと数日で妊娠検査薬が反応してくるかなと思います☺️

  • のんママ

    のんママ

    排卵しないこともあるんですね😭
    先月無排卵だったのでその可能性ありそうです😭
    そうなるとhcg注射から20日後くらいに受診するかんじでいいのでしょうか💦

    昨日の検査薬は陰性でした!
    今まだ生理はまったく来ていません😣

    • 9月25日
  • acd

    acd

    次の受診がいつなのかは私にはわかりかねますので一度病院にお電話してみると良いと思います😣

    • 9月25日