※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

病院と予定日の違いに戸惑っています。9/21から5ヶ月という表記も気になるようです。

ちょっと疑問なのですが、
予定日が、2021/4/6 で、
病院では、今10w3dらしいんですが、

トツキトオカで、予定日4/6で設定してたんですが
12wくらいでした🤔

10w3dで設定したら予定日4/19になりました
もう訳わからなくなってます😂😂


今日貰った紙に、9/21より5ヶ月ですって書かれてたし
どういう事でしょう😆😂

コメント

キング

最終月経から数えれば わかると思いますよ^^

はるママ🔰

予定日は病院から言われたものですか?
私は最終月経日から計算できる予定日は4月10日でしたが、先週病院で確定した予定日は4月19日でしたよ😀

病院から4月6日が予定日で、10w3dですって両方言われてるなら、ちょっとわからないですね😫

  • m

    m

    そうなんですよ😱
    よくわからないですよね😱

    私も最終月経日から計算したら4/10でした
    そして病院から4/6と言われました🤔

    • 9月24日
  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    それは…謎すぎます💦
    何か間違って伝えられたんですかねー😵モヤモヤしますね😫

    • 9月24日
  • m

    m

    9月21日から5ヶ月にはいります
    って書かれた紙ももらったんですけど、
    帰ってきてこれは間違ってるだろ!って思いました🤣

    • 9月24日
  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    1カ月以上のズレですね😂
    アプリの設定もいつにしたらいいのかわかんないですよね😳

    • 9月24日