※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

購入したい土地の周りに古臭いアパートや古屋などある場合少し気になり…

購入したい土地の周りに
古臭いアパートや古屋などある場合
少し気になりませんか?……😅
安そうなので割かし変な人も住むだろうし
今後暮らすお家の前にそうゆうのが
建っていると…と思い質問しました

皆さんなら買いますか?

コメント

チム

それが気になってそこの場所はやめました😂

• なな

なな

やっぱり気になりますよね😭
    旦那はそこまで気にならないみたいで…。
    ただ場所はかなりいいんです😭💔💔

• 9月24日
  • チム

チム

旦那さんが気にならなくて場所はかなりいいなら購入してもいいかもしれません😄
    実際私が辞めたあと違う方が購入して家が建ったので通りすがりに見てみたら隣の古い建物は取り壊されてました😄

• 9月24日
キナコ

私、買いました😂、、

古いアパートが隣ですっごく気になってましたが、不動産屋さんに相談すると近い未来にそこを取り壊して新築を建てると仰っていたので決めました😂

• なな

なな

ありがとうございます😢
    どうですか?やはり少し変な人とか居るんでしょうか?😅💔

• 9月24日
  • キナコ

キナコ

まだ建設中なので住み心地は分かりませんが、ご高齢の方が住んでるような感じです!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

気になります。安アパートは出稼ぎ外国人も住んでたりするし…😓
あと、古屋や古アパートがどれだけの年季か分かりませんが、10年後にまだあるかどうかが気になります。今は隣が平屋の古屋だから日当たり良いからと建てたら、10年後には4階建てのレオパレスとか建ってるかもしれません、そしたら日当たり悪くなったりとかも…とか、将来的なことも気になります。

• なな

なな

ですよね😭…
    やっぱり気になる…😢💧

• 9月24日
ママリ

めっちゃ気になります💦でも今の時代、綺麗な分譲地でも無ければ普通かなと思うので、土地の条件が気に入ってれば買います!
今の家が隣が病院に入られてる一人暮らしおじいちゃんの家でずっと窓も開けっぱなしで放置されてたのですが、最近娘さん夫婦が取り壊しされて更地になり、今度別の方が新築建てるらしいです。しばらくの辛抱かと😭

• なな

なな

ありがとうございます😢
    やはり気になりますよね😭

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

そういう建物に住んでいる方が近所にいるのですが、いつもタバコ臭いし、パチンコでお金がなくなるから自治会費(年間で4000円程)が払えないから分割にして欲しいとか色々ややこしいし、こないだは(多分タバコの不始末)火事になったのでそれなりの人が住んでいるので私はあまりおすすめしません😣💦

• なな

なな

んー!やっぱりおすすめ出来ないですよね(^_^;)…
    はぁ、悩みます😢

• 9月25日